先月の進捗の時に「次からやってたものなんでも載せる」みたいなこと言いましたのでソレします
バラシ終えたのでやっとセットアップ入ります。
Live2Dはかるーく通して触ったことある程度なのでたのしみ。たまたまですが仕事の方でLive2D+Spine+SpriteStudio+Mayaみたいなよくばり開発ツールでゲームのキャラのセットアップしてたりしていたので、おそらくなんとかなることでしょう。
絵関係ないですが毎年秋葉原でやっているインディーズゲームの同人イベントがありまして、当選しちゃっていたので準備してます。以前にunityroomにアップしたバージョンを試遊できるようにしたものを持っていくだけなので特に宣伝とか何か売るとかの目的は無いのです。単純に同人イベントとか出てみたいな…ってだけです。デジゲー博は3~4年前から毎年ひっそり下見に行ってました。
E-04a
embed: digigame-expo.org先月チラ見だけ載せてたの描き終えましたので一応こちらにも貼っておきますね。
そのうち差分と、りあむは蘭子の次に動かす想定で描きました。
skeb以外の絵とか動かしたりとかゲームとか落ち着いたらskebまたひっそり再開してみようかな~と思います。ちょうど10枚描けたのでちょっとキリが良い。
☁brws
2022-10-01 07:32:50 +0000 UTC