お腹も壊さず忘れ物もせず無事終わりました~ありがとうございました!
記念参加みたいなものですが参加できてたのしかったです。また何かイベントに参加する口実(本)が出来そうな時があれば出てみたいです。
せっかくなので最後まで座ってました。コミケの閉会近くの雰囲気はなんか好き。お客さん側ももう半分以上撤収してるところをまわりながらせっかく来たから何か残ってないかな?って見てる時間。名刺くらいしか残っていなかったのでご自由にどうぞって置いていたら割と持って行ってくれていました。なんでもいいから物質を手に取りたい気持ち、わかります。
閉会パチパチして片付け手伝って本当は献血もしてみようかと思ったくらいでしたが待ち時間含めて3時間はかかるらしかったのでちょっと体力的にも時間的にもでごめんなさいしました。
あとトイレでジョン・ウィックが髪直してた気がします。気のせいかも。
委託案内頂いていたのでせっかくなのでめちゃ少数ですが利用してみました。
会場で余ったら追加してみようかと思っていましたが本は完売頂いたので、もしご希望の方いましたら再販希望ボタンからよろしくお願いします。どういう機能かは私も知りません。謎のボタン。
DLカードで販売していた本データ版とNSFWアニメまとめはそのうちBOOTHに置いておく予定です。自分用に飾りとしてつくってたチビ周子アクリルとかもついでに。
色紙描いたよ。やり直しきかないのでビクビクしながら描きました。
色紙だけは手元に残ったらどこに置いておけばいいのかってものでしたので、ちゃんと買って頂けてありがとうございました。
①薄めに印刷した下書きで色紙を包みます。
②ボールペンで少し強めになぞります。
裏に濃いめ鉛筆で塗り潰した黒が色紙にうっすら写りました。メガネは大変そうだったので外してもらいました。
③細い黒ペンで線を引いていきます。
④あとは恐る恐る塗るだけ。ミスっても消せない。
1月は🎮の方でこちら行ってきます
ゲームの方も色んなイベント一回ずつ出てみたいので、東京ゲームショウのインディゲームのところいつか出たいですね。どうやって出れるのかはわかりません。
2025年中にはリリースしたいのでその辺りで
チラシ。ゲームイベントは基本売り物無い代わりに配布チラシを刷っていくしきたりがあります。
びっくりするくらい76してしまった もうすぐlv300
各パブリックイベントでの好きな立ちまわりについて語らいたいくらいの気持ち
なんとなく着た服が妙にしっくりきてずっと帝都物語ファッション