ボイス頂きました!ので声入れてせっせとアニメ作ってます
作ってみると思ってたよりアニメ数あったのでちまちま作ってます 4x15+α点くらい
ご依頼させて頂いた声を落とし込んでみたらちょっと多かったので少し整理する必要ありました。
声だけで考えるのと絵付きで考えるのとでは違いますね。声だけだと言葉での状況説明的なセリフもいくらか必要になるけど絵があるなら説明セリフ少な目でも大丈夫だったな、とか説明しすぎてて不自然な感じするかな、など出てきます。
APK含め実装用意は一応だいたいはできているはずなので、12月でだいたいアニメ素材揃えて年明けにリリース用意できると良いな..と思います
最近ファジーコイン集めしてます 服をGETしました
エイリアンの季節
ティックが沸く場所にティックぬい置いてるティックマニアcampを発見