⑫ということは1年が経ってしまったということです 恐ろしい..
そうなるとキリよくこれで最後にしたいですね
動作テスト
ボタンは脱衣、倍速、擬音on/off、SEon/off、字幕ja/en
アプリはAPKのAndroidエミュでの動作確認までを終えたので一応ほぼ終わったと思います
あとは気になったところの調整は日々していくとして、2月中でストア用の画像や紹介動画作りながらストア準備して2月末くらいで出したい感じです
コレ終わった後どうしましょう?
次は前から作ってるアクションゲームの方の実装がやっとある程度形になってきて、そろそろキャラ絵とか表面的なところを進める時期なので、今年はそれも併せてお絵描きする年にしたいですね。skebとかもまた少し使わせて頂くかもです
あと次もつくりたいですね 一回目なので試行錯誤しながら作りましたが二回目はその分を短縮できるのと、何よりunityに関しては完全に流用できるので一回しか使わないのは勿体ない。
76は蛇76回達成して一段落したところなので今月はstalker2してました
プレイ時間80時間ほど
そしてFallout76のここ一年ほどのプレイ時間は1059時間👀
快適系MODいくつか入れちゃいました
スキフエンドになりました 余韻でお散歩してます 石集め、行ってないロケーション、隠しスタッシュ巡り
マップで一番目立っているチョルノービリ発電所の冷却塔
ここらへんの地域がメインストーリーにあまり関係してこないところに奥行きを感じます
夢の世界の入り口
夢の世界では机の上にきれいな女性の写真がありましたが
現実ではおっさんに
結構人間らしい生活していたストレロクさんの部屋
戦闘能力は全然人間らしくなかった