先月1月のイラスト(ラフメイン)まとめになります~
クリスタのいい使い心地のブラシを見つけたのをきっかけに練習を始めたので今後しばらくはラフを描きつつ色塗りを挟んでいくスタイルになりそうです。
今まではSAIを使っていたのですが、線やブラシ感覚の違いに慣れるまで描き方を色々と試したいところ。
第一号は冬のもふもふちゃん。お耳もふもふ
(ブルアカ絵)I字バランスを描きたいな~と思って描いたキサキ会長~
うちの忍者猫、紅葉ちゃん!
(ブルアカ絵)バニーのアリスはいかがですか?
眠たい猫ちゃん。冬はすぐ眠くなりますねぇ~( ˘ω˘)スヤァ
(ブルアカ絵)ドレスヒナちゃん!