今回はブルーアーカイブより、アロナとプラナを描いてみました~初めはアロナを描こうと思ったのですが折角なのでプラナも入れています。
上下逆になっている構図を試しにやってみましたがバランスが難しい(汗)
いろいろと安定してない部分もあると思いますがいいチャレンジになったということで!
完成イラストはこちら!
ラフその1。鉛筆ペンを試しています
ラフその2。ラフに色付けをしてみて塗った際の配色を見てみます。普段はこの工程は省くことがありますが、今回はキャラ2人で難しめの構図だったので色塗りが安心してできるようにしています。
線画
ここまででアロナの表情がもう少し印象が強くなって欲しかったので笑顔に。
キャラのみイラスト
背景にエフェクトを加えて完成!