久しぶりの更新です!活動休止気味になっていて申し訳ございません...!
直近の活動については、skebなどでイラストを描いたり、冬のコミケに向けてオリジナルをまた描いていける状態になってきましたのでストックでき次第投稿していく感じになるかなと思います。
夏コミは今回はお休みするのでお盆はゆっくりしてたい!
◆今回のイラストはskebご依頼で描かせていただいた、アズールレーンの那珂ちゃんです!
夏っぽい雰囲気に、空気感も出してみたので感じられればいいなと思いつつ描いてみました!
完成イラスト
夏っぽく!けもみみに和風衣装はイイネ!
ラフ
横長イラストで行こうと思ったところ、パーツのバランスが難しいと感じたので赤線と青線で補助してパーツがどのあたりに来るかラフ段階でみています!
パッと見何書いてるかわからないかも...(汗)
線画と色分け
ラフから線画で見やすくなってスッキリ!
おまけのキャラのみイラストです。