fantia
ツイッターで呟いたやつです。 天使ちゃんをきらきらきれいな感じで描くの好きです。 で、薄い本で湿度高めに描くの好きなのです。 CLIP STUDIOで最初から最後までやってみた感じです。 らくがきというていで素材ブラシやら いろんなソフト内機能等を試しに使っていきたいなって思っています。 ◇シェフの気まぐれコース◇ではとくに絵の変化はないですが 原寸をPNGでアップしますね。
あとね
reiterei
Gatorwave
Prohor Tv
nagugero
nixsmis
skull duggery
heheneko
52.75Hz
cirenkoyenk
NonExister
Heavy Doodles
Bangso
The Start Scans
mattya604
crossinglab
JoeyPixel
Duck gu
Mirai Aizawa
kyon35
Dragonimator
seaweedbrain
snow-kitsune
caroo
Fleurfurr
an-chang
chall
collegekings
Ilya Kuzmichev
Fighting Pride
xspiritwolfx
winternacht
プリンちゃん🍮
Brad Evans
Ardesc
YUKI
LiO
El_brapitto
BarabroAI
Biesiuss Sabaoth
IAIParadise
Heartstitched
ぼっしー避難先
Moody_bug34
tucciao|つっちゃお