いつもお世話になっております、れみんです。
今月は私都合で誠に恐縮なのですが仕事などが忙しく、あまり絵を描く時間がとれなくて更新が滞ってしまいました(-_-;)
ご支援いただいている方や、作品を楽しみにしていただいている方々には申し訳ないです・・・!
繁忙期は過ぎましたので、
来月はあまり描けなかった四月の分もリクエスト絵も含め趣味絵の投稿頻度を上げていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ピンチシチュエーションのネタは色々と考えてはいるので、それを具現化できれば幸いです。
不定期に行っている落書きリクエストも四月中にと予定しておりましたが、それも難しく、お待ちいただいている方がいらっしゃったら申し訳ございません。
五月の頭にリクエスト受付用の投稿を更新いたしますので、もうしばしお待ちいただければと思います・・・!
短くなってしまいましたが、この辺りで失礼いたします。