お世話になっております、れみんです。
ついこの間「今週に2作品上がります」と言っていましたが、進捗的に今週中だと怪しいので、今描いているもののwipを載せます。
おそらく幾多のヒロピン好きの方を燃え上がらせたあのシーンのIFシチュエーションを描いています。
私もあの展開にワァ…!(歓喜)と思いながら、ついでにセーラムーン(うさぎ)も襲ってしまえばいいのになと何度考えたことか…^^
あくまでレイちゃんが標的だったので、無力化させるのみだったのが少し残念に思ったり…。
ということで、近日上がります。よろしくお願いします。
ウルフ・アイ
2023-05-20 03:39:00 +0000 UTC名無し
2023-05-19 14:43:40 +0000 UTCえる
2023-05-19 14:20:03 +0000 UTC