XXX4Fans
れみん from fanbox
れみん

fanbox


逆さ吊りセーラームーン 変身解除差分など

こちらで投稿したイラスト(https://www.pixiv.net/artworks/108798250)の変身解除差分バージョンです。


1枚目~5枚目はブローチが光線を受けて破損し、スターシード(銀水晶)を取り出されたのちに変身解除してしまう流れ。

6枚目以降は、支部で投稿したもの含め変身解除リボン状態に差し替えたバージョンになってます。











初めて逆さ吊りにされているイラストを描きましたが、敗北感が凄まじい・・・!

(そして描くのが難しい…)


逆さ吊りセーラームーン 変身解除差分など 逆さ吊りセーラームーン 変身解除差分など 逆さ吊りセーラームーン 変身解除差分など 逆さ吊りセーラームーン 変身解除差分など 逆さ吊りセーラームーン 変身解除差分など 逆さ吊りセーラームーン 変身解除差分など 逆さ吊りセーラームーン 変身解除差分など 逆さ吊りセーラームーン 変身解除差分など 逆さ吊りセーラームーン 変身解除差分など 逆さ吊りセーラームーン 変身解除差分など

Comments

Thank you very much. I will do my best!

れみん

Hope you continue your work. Good job!!

クライアント様の要望にもありましたが、敗北後だったので衣装などボロボロに表現しましたが、本当に絶望的になりました・・・! 資料も見ながら、何とか形になりました。 お褒めに与り光栄です…!ありがとうございます!

れみん

資料とにらめっこしながらでしたが何とか形にできました…!ありがとうございます。

れみん

Thanks for your support.

れみん

この度はリクエストありがとうございました。 ファンレターの方も読ませていただきましたが、熱意のあるご感想本当にありがとうございます! スーパーセーラームーンのピンチはリクエストいただかなければ中々描く機会がないので自分でも新鮮な気持ちです。 自分のポリシー的に、ある程度表現の制限はあるとは思い恐縮ですが、また何かありましたらよろしくお願いいたします。

れみん

自分で描きつつ思いましたが、本当に絶望感がすごかったです…!コメントありがとうございます。

れみん

リボン状態になる前のボロボロなスーツも悲壮感が漂っててサイコー…!! 逆さ吊りって多分描いていてとても難しいポーズだと思うのですが、いつものかわいい絵柄そのままで描けてしまうれみんさんすごいです…天才博士!

御鈴

このポーズ描けるのしゅごい……

える

I support your fanbox this time. Because of this pictrues

帳號沒有x

リクエストを受けていただきありがとうございました。 自分が思い描いていた感じよりも遥かに素晴らしい完成度に手が震えてます。 スーパーセーラームーンのピンチシーンはホントにレアなので感謝しかないです。 初めてのリクエストでしたが依頼してホントに良かったです。 また何かIFシリーズが浮かんだらご依頼お願いしたいので、よろしくお願いします。

名無し

逆さ吊りで変身解除とはまた斬新ですね! 完全敗北感が凄くてとても良いです!

MithP


Related Creators