いつもお世話になっております、れみんです。
早くも2023年も終わりということで、簡単にですがご挨拶をさせていただきます。
今年はありがたいことに、たくさんの方にイラストを見ていただけました。
自分でも驚きです・・・!
いつもご覧いただき、本当にありがとうございます。
-------------------------------------------------------------------------------
自分の絵のまとめもしたかったので、
SNSで話題の2023年を振り返るやつをテンプレートお借りしてやってみました。
落書きを除いても最低1枚は描いていました。
同月に何枚か描いていたのもあるので、けっこう省いてはいますが、ほとんどムーンですね・・・(笑)
自己評価ですが、始めに比べて絵柄が安定してきたようにも思えます。それに少しは上達もしているかも…?
キャラクターはできれば可愛く描きたいので今後も絵柄や描き方の試行錯誤などして
自分の描きたい理想に近づければ幸いです。
今年の心残りといえば、今月中に未消化の落書きリクエストに手が付けられなかったのが少し気になるところでした・・・。来年の自分に任せたいと思います・・・!
これからも自分のペースではありますが、来年も同じように活動続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
最後に。
支援者の方々はじめ、フォロワーの方やイラストをご覧いただいている方々には日頃の感謝を申し上げます。
年末年始、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
良いお年をm(__)m
れみん
える
2023-12-31 11:00:31 +0000 UTC