XXX4Fans
れみん from fanbox
れみん

fanbox


【第6回】落書きリクエスト その2

お世話になっております。

5月末に投稿予定でしたが、想定よりもかなり時間が掛かってしまい、本当に申し訳ございません・・・🙇

残り10件分、なるべく6月中に消化できるように努めます🙇

--------------------------------------------------------------------------------------


〇リクエスト内容:新倉明美ちゃん(リク主様OC)

力が抜けて頭上にスターシードが出現しているシチュエーション


--------------------------------------------------------------------------------------

〇リクエスト内容:立花響(シンフォギア/服装:薄いブルーのシンプルワンピース指定)

仲間が全滅し絶望しきった自分も後を追う…という感じで

捕獲銃で自らの胸に撃ち、ピュアな心を抜き取ってしまうシチュエーション。

(※仲間も倒れている風を出すために手だけ描写してみました)

--------------------------------------------------------------------------------------

〇リクエスト内容:スーパーセーラームーン

スノーカグヤに敗北した風で、氷の柱にもたれている状態で衣装やロッドもダメージを負い、気絶寸前のシチュエーション。(衣装ダメージ70%くらいとの希望でしたが、沿えていなかったらすみません💦)


--------------------------------------------------------------------------------------

以上、ご覧いただきありがとうございました。


※ご注意※

こちらの落書きリクエストはプラン②以上の支援者様向けに別途でリクエストをお受けしているため、大変申し訳ございませんがここのコメントなどではお受けすることはできません。ご了承ください。

(現在リクエスト受付は締め切っております。リクエストご希望の方は次回の受付をお待ちください)


【第6回】落書きリクエスト その2 【第6回】落書きリクエスト その2 【第6回】落書きリクエスト その2 【第6回】落書きリクエスト その2

Comments

こちらこそ、再びオリキャラちゃんをお貸しいただきありがとうございました。スターシードシチュの雰囲気出せていたら幸いです。 お労りのお言葉もありがとうございます🙇

れみん

前にお描きしていたラフを元にしていたので、今回のリクエスト内容と合わせて他のイラストよりも拘ってしまったかと思います。喜んでいただけてよかったです。 そして勿体ないお言葉もありがとうございます。元気いただけます🙇

れみん

ヒロピンの自害シーンが稀ですよね…難しくて悩んでおりました。雰囲気が重めになってしまったかなと思います💦リクエストありがとうございました🙇

れみん

今回もオリキャラでのリクエスト対応ありがとうございました。 表情とポーズ含めてなかなか描き辛いシチュではなかったかと思いますが、暗い背景と相まって脱力感がよく伝わってきます。また儚く輝くスターシードもシーンを引き立ててくれていると思います。 リクエスト完走のために無理しすぎることのないようご自愛ください。

haruri

お疲れ様です。作画ありがとうございました。 やっぱり自分は、根っかられみん先生の描くムーンのファンなんや改めて思いました。 毎回衣装ダメージ感をバージョンアップして下さるので楽しみが尽きないです。敗北感のある力尽きた表情も素晴らしいです。 ヒロインにありがちな綺麗なポーズの敗北姿ではなく、雑なポーズの敗北姿が余裕のないピンチを引き立てていて、個人的な癖ですが本当にいい感じで最高です! 色々拘って申し訳なかったです。本当にお疲れ様でした。 ありがとうございました。また今後とも宜しくお願いします。

名無し

ご対応ありがとうございます。ヒロピンの中でも自害シーンって珍しいと思いますが、ただひたすらに残酷で重苦しい雰囲気と表情が印象的です。

ラドルージ容疑者


Related Creators