XXX4Fans
れみん from fanbox
れみん

fanbox


【第6回】落書きリクエスト 終

お世話になっております。

前回の投稿の冒頭に追記はさせていただいていたのですが、予定よりも投稿が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。

リクエストいただいた方々、大変お待たせいたしました🙇


--------------------------------------------------------------------------------------

※今回より、キャラクター名および作品名はイラスト内の余白に記載する形にしてみました。意味はあるかはわかりませんが一応検索除けとして実施してみました。ご承知おきください。




〇リクエスト内容①:

夢の鏡を破壊され、衣装がリボンになってしまう


--------------------------------------------------------------------------------------

〇リクエスト内容②:

触手に絡みつけられ、炎攻撃を受けて悲鳴を上げている。

※セラムン無印終盤戦のマーキュリーの「焼き豚」シーンを同じ感じ


--------------------------------------------------------------------------------------


〇リクエスト内容③:

壊れかけのブローチで無理に変身するも、不完全変身になってしまう。

衣装イメージ → 胸や肩のプロテクターは出来ているが、レオタードがリボンのまま変化せず巻き付いたまま、スカートは色が付かず透明か白色。ブーツや手袋は手首足首までしか現れず。髪はお団子頭が解け、赤い髪飾りも消失。とのことで描いてみました。



--------------------------------------------------------------------------------------

〇リクエスト内容④:

遊園地のプールで遊んでいたところ、水着姿で正面からダイモーンに襲われ、ピュアな心の結晶が胸元に浮かんでぐったりしている。

粘液状のものでフェンスに括り付けられ、襲われるのを想定で描いてみました。(プール感が無くてすみません…)


--------------------------------------------------------------------------------------

〇リクエスト内容⑤:

下着姿(ブラの紐が切られていたり、パンツも脱がされているような状態)で、ベッドに倒れている。


--------------------------------------------------------------------------------------

以上、ご覧いただきありがとうございました。


第6回の落書き企画のイラストはこれにて最後になります。またしても時間が掛かってしまい、リクエストいただいた方々には本当に申し訳ございません🙇

時間はお掛けしてしまいましたが、何とか今回も完遂することが出来て少し安心しました。ここまでご覧いただいた方々も、ありがとうございました。


第7回の落書きリクエスト企画の募集ですが、8月上旬ごろに実施したいと思っております。先着ではないので、気になる方はご参加いただけると幸いです。

(※企画はプラン②以上の支援者の方向けになりますので、予めご了承ください)



※ご注意※

こちらの落書きリクエストはプラン②以上の支援者様向けに別途でリクエストをお受けしているため、大変申し訳ございませんがここのコメントなどではお受けすることはできません。ご了承ください。

(現在リクエスト受付は締め切っております。リクエストご希望の方は次回の受付をお待ちください)





【第6回】落書きリクエスト 終 【第6回】落書きリクエスト 終 【第6回】落書きリクエスト 終 【第6回】落書きリクエスト 終 【第6回】落書きリクエスト 終 【第6回】落書きリクエスト 終

Comments

お返事が遅くなりましてすみません。 佐古下柳、ありがとうございました! 肌色がたまんないですね…!! 戦闘能力のない子が、敵のアジトに捉えられて、身を隠す最後の下着もほとんど使い物にならないまでにされて……怖がっている顔もたまらないです!! ありがとうございました!本当に素晴らしいです!! 次回も、今回のに近い形で応募させていただこうと思います! その時もよろしくお願いします!!

MithP

Thank you for your comment. Chibiusa's pinch scene is cute, but I understand why you think it's tragic.

れみん

こちらこそリクエストありがとうございました。 リク内容に合っていたかと不安もありましたが、こちらのイラストで様々な情景をご想像いただき嬉しく思います。 お労りのお言葉もありがとうございます。ハイグレさまも暑さや体調にお気をつけつつお過ごしくださいま。

れみん

こちらこそリクエストありがとうございました。不完全変身という斬新なシチュエーションで、想像力が素晴らしいなと思いながら描かせていただいてました。 労りのお言葉もありがとうございます。ウタカタさまも熱中症など体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

れみん

Chibi in the fire scene is cute but tragic

michealdark

リクエスト企画の完走、お疲れ様でした。 ゆかなさんの敗北した姿とピュアな心の輝きを見て、直前まで仲間達のことを思った様子や絶望顔で叫んだ姿が浮かんでくる、見ていて楽しいイラストでした。 今回、要望が多くなりましたが採用いただきありがとうございました。 猛暑が続いていますので、体調を崩さないようお気を付けてお過ごしください。

ハイグレ人間MZ

リクエスト対応お疲れ様です。 細かい要望でしたが叶えて頂き本当にありがとうございます。 決めポーズしようとして、不完全変身に気付いて困惑するセーラームーンの表情が戦う前からピンチである事を表現して良かったです。れみん先生にリクエストして正解でした。 まだまだ酷暑が続くという事で、ご自愛の上お過ごしください。

ウタカタ


Related Creators