fanbox
みなさん! ハッピーハロウィン! 毎年必ず描くハロウィンイラスト! 今回はステラちゃんを描きました! 描く時は口の形を2種類描いてみました。 開け口と小さい口です。 個人的に小さい口が好きだけど、最初考えたシチュエーションはあなたを食べちゃうシーンだけら最終的に開け口にしました。 色について色々試しました!ラフ段階ですが、ファンボックスの特典として公開します! みなさんはハロウィンを楽しんだか!自分は久しぶりに焼き肉食べて楽しかったです!(о´∀`о)
ななまる
M_IKKY
Marioni
TGComicsMega
tonkatsu
MARVELous The Show
Meowter
Violent's Audio
Recifense Cheers
Usatame
albinameredith
dadscord
hellobirde
DDOSQ
Fang
kimkun0162
Daniel Steenhoff
creamteanebula
もろ
nagasden
はすの上梅津
Percbbgts
adnas
Liam Vickers Animation
brulee
Fashion Elitist
ココリナ
zvf3jrow
yozora 夜空
Miu's world
marksbarks
YukiNyami
ltminis
PPF
gabrielevangel
Paradise Overlap
Onyx Pirate
badapple13
Atlas VRFX
The Paranoid Pumpkin
yoru0409
Dsharp
jururi
泰隆是信仰
アトニコ