こんにちは6月・・・・・・もう・・・・・・2021年終わ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
趣味絵とskeb絵の進捗を公開します!
りんご 地味にTwitterのアイコンも更新してました
今年はこの子とるり↓をいろんなところに連れていきたい・・・そう思ってたらもう半年終わ・・・・・・・・・・・・・・・・
スピカちゃん まず名前がかわいい
skebのGWキャンペーン時期にご依頼いただいた絵をやっと着手できてます・・・納品までの日数がかなりかかるようになってしまい大変申し訳ございません・・・。
Twitterが縦サムネ対応してくれたのじわじわ嬉しくなってきました。
もともと横長…というかエロゲのスチルみたいな構図がすきで好き好んで描いてたのもありますが、
縦長だとTwitterのTL映えしないからと横長を選んでたところも正直ありました。
これからは縦構図も積極的に描いていきたいです〜。
ただ出先でTL眺めててどスケペ絵がほぼ全面表示されると緊張走りまくりますよね
定期的に人にオススメしてる動画を載せておきます。
パリパリした石鹸を握って砕いていく動画です。
これやりたいんですけど、ルマンド食った方が多分早い。
6月も頑張っていきましょう〜