こんばんは!普通に熱帯夜だけどエアコン我慢してるわだちよんです。
昨夜にうとうとしはじめたらエアコンタイマーつけよう・・・と思ってたらぐっすり寝ちゃった罪悪感から無駄に我慢してます。普通に使い方間違ってないか?
ルクリアちゃんとスピカちゃんのこちら⏬イラストの
制作過程GIFを置いておきます。
フェチ要素としてルクリアちゃんの手袋残してよかった〜スク水ニーソとかも実はかなり好きです。肌の露出は正義ですが着衣が好きなので・・・・・・・・・・・。
う、海行きたい〜〜〜!!!海なし県民、そろそろ水が恋しいです。
先日静岡県の富士宮にドライブに行きました。ゆるキャン△の聖地巡礼だよ!!!
富士山世界遺産センター〜浅間大社あたりを散歩したんですが、川がそれなりに綺麗だし水量多い?しそれだけで癒されました。
富士山世界遺産センター(https://mtfuji-whc.jp)って施設の入り口もふんだんに水使った設計で、久々に都会感を感じました・・・都会ではない・・・・。
北海道出身なので、これ冬場どうすんだ・・・とまず考えちゃいますね。
そういえば世間様はもう夏休みなんですか!?祝日移動とか普通に知らなかった!
普段人が多い日にちとか時間帯とかを避けて生活してるのに、これから平日であっても混むのか・・・・・と思うと・・・・・・買い物行くのもやだな〜〜〜!!
とかいいつつせっかくこの夏に日本の中央付近にいるんだから、どっかドライブ行きたいんですよね〜〜〜金沢とか行きたい・・・・。サマーウォーズも久々に観たし上田もいいな・・・。
みなさんの地元の比較的ひっそりしてる観光スポット(景色いい系とか温泉とか)あったらぜひ教えてください。あなたの街に私が通りますよ。
ただし駐車場ないと暴れます・・・・・。なるべく人と関わらない経路がいい・・・。
ラフよ〜
こちら現在作業中のVTuberさんのリファレンスシートです。
依頼料に応じて情報量多めです。考えること増えるけどある方がデザイン組むとそれっぽくなって楽しいんですよね〜。
どうやらpixivに以前ご依頼で描いたリファレンスシート載せたらそれ経由でご依頼いただいてるぽい?
skeb依頼増やしたい絵描きさん、pixivにcommissionとかskebとかタグつけるといいかも・・・。
目がしぱしぱしてきたので勢いで寝ます!!ほてらすねつたいや〜!!!!