9月にはいって早8日・・・私の住んでいるところはなんだかちょっとだけ涼しくなってきました。
もうちっと涼しくなるとキャンプにいけそうでワクワクしています!!
今回はskebでご依頼いただいたイラストの
高解像度版と未統合PSDを公開していきます!
https://skeb.jp/@wadayon_chi/works/112
fanbox post: creator/2904898/post/2657807
↑こちらの記事でデザインの過程を公開したイラストです。
名前はリスベットさんとのこと!キャラ全員名前がLから始まるところに、依頼主さんのこだわりが感じられてとっても素敵です!
そういえば必然的であるかのように紫にネオングリーン差したんですけど、どう見てもエヴァの初号機ですね・・・。キャッチーな見た目になったのでお気に入りです。
twitter post: 1427630124904632327
小林さんちのメイドラゴンのエルマです。ツイッターにあげた落書きでした。
どの作品の絵を描く時にも悩むのが、メガネのデフォルメ具合です・・・。鼻あては絶対描かないとメガネ使用者に怒られるのではないかと思って絶対描いてます。
https://skeb.jp/@wadayon_chi/works/114
(まとめてで失礼します)
キャラデザさせていただいたラルくんちゃんです!
昔から重ね着的なファッションをデザインするのが好きで今回はモリモリそれをやらせていただきました。ローブ脱いだ姿もノースリーブ状態も絵を描きたい・・・絶対可愛いから・・・(自画自賛)
以上4点でした!なんだかとっても紫でしたね!
近日中にもう一つ記事あげたいと思ってます!
ツイッターにあげていたシンフォギア絵の制作過程です〜超集中して描いてたからあんまし残してないんですが・・・😭もったいない
結構かっこよく描けたつもりなので、需要あるかわかんないけどPC壁紙用にリサイズしたのとかあげてみようかな〜とも思ってます。
お楽しみに〜!
わだち よん
2021-09-08 14:20:35 +0000 UTC