こんにちは!
わだちよんです。
今回はデザインを担当させていただきました3人のキャラクター達のskeb絵です!
Twitterでも毎度「キャラデザした」って書いてるんですが、そろそろ認知されてるといいな……フォロワーの2割でもいいので……(絶妙)(多分高望み)
ルクリアちゃんとラルくんちゃん! 元気な悪魔っ子と口下手な死神さんです。
「悪魔」「死神」と立場だけでいうとダークな側の存在ですが、性格は対照的かなと思ったのでそれを裏テーマに「何気ない日常」を描かせていただきました!
描いたのが冬なので、どうせだからと雪景色!! ルクリアちゃんの服はちょっとだけ冬仕様に改造しました。
ラルくんちゃんはルクリアちゃんに振り回されたり絆されたりしてほしい……口下手な子はいじりがいがあって大好きです😈
表情豊かに描けてめちゃ楽しかったです!!
セベク女王! ポールダンスで兵士達を鼓舞してる絵のご依頼でした!
資料にとポールダンスの画像検索したらスゴすぎてしばらくネットサーフィンしてたわな………この人達には重力がかかってないのかな??とか思うぐらい異次元でした。気が向いたら検索してみてちょ
杖や兵士達のデザインにめっちゃ悩んで、わりと難産でした……が躍動感や演出とかが結構気に入っています!
こういう物語のワンシーン的なイラストは自分でいろいろ妄想しながら描くのでとても楽しいです😊
以上2点でした!
いつもよりも動きのあるイラストで描いてて楽しかったです〜〜
とかいいつつ、何回も何回もラフ描き直してる様をタイムラプスで見ていただけると思います、お楽しみに😇
難しいけど達成感がある……やめらんねえ………絵とかいうもの……………
以下雑談
検索してみてといいつつリンクも貼っておきます。
キッズとかメンズもやってて度肝抜きました。
セクシー通り越して人体の不思議までいくぐらい……なんていうか……power……
そういう目線で鑑賞するじゃなく、美大のデッサンとか需要ありそう!とか思ったら武蔵野美術大学でやってたみたいです。いいなあ〜〜〜!!!!!!