こんにちは!
4月2日のわだちよんです。
今月もご支援いただき、ありがとうございます!
4月17日でこのFANBOX開設から1年となります。
リクエスト企画を計画しておりますので、もうしばしお待ちください〜
先月半ばにskebラスト1枚を納品して、かなり久々に納品待ちがなくなりました……みなさん本当にご依頼ありがとうございます!
仕事等のスケジュールによりますが、5月中には再開したいと思っていますので
その際はよろしくお願いいたします!
それではskeb絵の所感やPSDなどどうぞ〜
今回は一気に3点です!
ファイアーエムブレムのエフラムさんと、ご依頼主様のオリジナルキャラクターのイリムちゃん!
自分用プレイマットを作られるとのことで喜んで引き受けさせていただきました。絵描きは印刷物に弱い(多分)
ファンタジーの鎧やイケメン等、普段描かない要素が盛りだくさんで悩みつつ気合いいれて描きました!
エフラムさんの髪色がなかなか特殊ですがいかがでしょう……公式でもイラストにより色味違ったり、同人イラストみてもそうなので……。髪型もかな。
プレイマットいい感じの出来になるといいな〜。
キャラデザさせていただきましたスピカちゃんの一周年記念イラストです!
もう一年……??早すぎますね。ルクリアちゃんラルくんちゃんともども、いっぱい描かせていただいて本当に嬉しいです!
星空ドレスや星座モチーフなどいっぱい調べて考えて描かせていただきました……制作過程記事でたくさん語らせていただきますのでそちらもお楽しみに!
全然私のイラストっぽくないと思いますが、喜んでいただけてよかったです😂こういうの描いてみたかったのはあります……😂
実は無駄に気合いいれて、解像度が特大ポスターとかアクリルスタンドフィギュアでも作るのか?って感じのサイズとなっております。
おなじみルピスちゃん!
FANBOXでつぶやいたシチュ?を汲み取ってご依頼いただきました……ありがとうございます!
バレンタインデーやホワイトデー、はたまたひな祭りなど、自分とは正直関係ない季節イベントでも、いつもの行きつけのスーパーとかデパートとかで催事売り場が開設されてると気になっちゃいますよね……
(今年だと名探偵コナンのバレンタインチョコとか売っていて笑っちゃいました。自分用だろ!)
ルピスちゃんもそうだったら面白いな〜っていうイメージで描きました!
どうやらホワイトデーのお返しに選ぶお菓子の種類に、意味があるとかなんとか聞きますが……マカロンは本当に美味しいし見た目かわいいし、ルピスちゃんが「これと、これと〜っ」って選んでる姿が似合うと思ってマカロンです!ちまちま味わって食べてほしい!
以上です!
読んでいただきありがとうございました。
skeb再開までは、シンフォギアなどの落書きやほんのりR18なイラストなどを先行公開していきたいと思っています。
仕事作業の隙間時間に描いてみたかったものドンドン描いていきます!今までとは記事の内容がガラッと変わると思いますが、より欲望に忠実な数ヶ月の予定です。
以下欲望メモ
着衣緊縛(差分?)
触手
レズもの
チャイナ服
チャイナ服
チャイナ服
チャイナ服
チャイナ服
チャイナ服
チャイナ服