XXX4Fans
yonchi from fanbox
yonchi

fanbox


【PSD】8月まとめと北海道帰省雑談

こんにちは。

9月のわだちよんでございます。

今月もご支援いただきありがとうございます!



今回は8月納品分のskeb絵のご紹介です。一気に4つ!

それと、ちょうど遅すぎる夏季休暇をいただいてますので、後半は雑談の二本立てです。

それではどうぞ〜



0729_ラルくんちゃん_未統合

(frame embed)


キャラデザさせていただきましたラルくんちゃん!

「夏」をテーマに描かせていただきました〜〜季節ものは描いててワクワクします。

普段skebでご依頼いただいたイラストでは、横顔とか後ろ姿とかは避けてるんですが

今回喜んでいただけてすごく安心しました……!!



0810_ミントちゃん_未統合

(frame embed)


OCのミントちゃん!

そばかすがチャームポイントの元気っ子ってだけでもう可愛いので描けて嬉しいです!

元の衣装デザインにあるカエルの要素などをポールにステッカーとして取り入れたり、私も楽しんで描かせていただきました〜〜気づいてもらってHAPPY😁



0811_ジニアちゃん_未統合

(frame embed)


以前キャラクターデザインさせていただいた、ジニアちゃん!

やっぱり元気でキラキラしてる女の子はいいですね……!健康的な女の子は描いてて気持ちがいいです。

ドのつくほどの健全さを目指して描いてたんですが、おへそあたりが不健全ですね。



0815_聖教会_未統合

(frame embed)


OCの、教皇プラヴァス2世さん、狂信者ドロテアさん、好青年騎士ジェラールくん!

ご依頼主様のOCの中でもジェラールくんが気になってたので、ご依頼いただけて嬉しいです!!

世界観やキャラクター設定をガッツリ作られている方なので、はやくRPG作ってください……なんて思ってます😂JRPGテイストがいいな!!



以上4点、今回も楽しく描かせていただきました。

そしてみなさんブーストもいただき感謝感激です〜〜喜んでいただけたのが確認できるのが一番嬉しいブーストという機能……!

ありがとうございました!!





以下雑談!


地元北海道に帰省しています。

空港が賑わってたり、どこ行ってもレンタカーが走り回ってたり、今年の夏は去年までとはまるで違う雰囲気です。



海鮮丼を食べにいったらキタキツネ(SR)と遭遇しました。

www.google.co.jp
https://www.google.co.jp/maps/place/島武意海岸+展望台/@43.3734663,140.4760536,15.73z/data=!4m5!3m4!1s0x5f0a50ae051bfd31:0x77c0dff048761242!8m2!3d43.3721435!4d140.4778567?hl=ja

北海道の左肩部分(?)、積丹半島の先っぽの展望台です。

かなり人馴れしていてチョロチョロっと寄ってきました……観光客がご飯あげちゃってるのかな〜だめよ・・・😢

帰りの高速道路ではエゾリス(SR)が通過し、道端にはエゾシカ(R)がいて、これぞ北海道というドライブになりました。SSRのヒグマはさすがに遭遇したことないです。

道路が広くて気持ちよく車を走らせられますが、シカとヒグマは轢いたら車が負けますので、みなさんも北海道に来る際は安全運転で・・・笑



そんでそんで海鮮丼めっちゃ美味しかったです!展望台の駐車場にあるお店です。

ウニが甘い!生臭さゼロ!!あと米がおいし〜〜〜。


車の運転ができるなら、

函館や小樽や札幌などの観光地よりも、積丹町や増毛町のお店がオススメです。めっっっちゃ遠いけど。


すっかり海なし県民なので、海が青すぎてビビりちらす。iPhone撮影でなんもいじってなくてこれ。



犬と早寝早起きして、猫と昼寝しつつ……仕事もしつつ……

遅すぎる夏休みをエンジョイしているわだちよんでした。


【PSD】8月まとめと北海道帰省雑談 【PSD】8月まとめと北海道帰省雑談 【PSD】8月まとめと北海道帰省雑談 【PSD】8月まとめと北海道帰省雑談 【PSD】8月まとめと北海道帰省雑談 【PSD】8月まとめと北海道帰省雑談 【PSD】8月まとめと北海道帰省雑談 【PSD】8月まとめと北海道帰省雑談 【PSD】8月まとめと北海道帰省雑談

Related Creators