Merry Christmas!!
今日はskebでご依頼いただいたToHeart2の「河野はるみちゃん」の制作過程を公開します。
クリスマス合わせどうにか間に合いました!! 今年の私はさながらサンタクロース
背景は原作ゲームの背景を参考にしました。本当は奥に棚?があるけど詳細がわからなかったのでぼかしで逃げようと思っ・・・てたけど寂しいのでクリスマスツリーを設置しました。
👆今回使わせていただいた素材です
いやしかし元の絵柄が好きすぎる……さらにOVAのアニメキャラデザがありえん完成度なので逆に自分の絵柄で描くの難しすぎて泣いたクリスマスイブでした。
キャラ原案のレジェンド達のレジェンドさたるや・・・・・・・・
ピンクって色味が結構扱いづらくて、かなり色味を調整しています。
原作意識して全体的に黄色っぽく、暖かい感じに整えて完成です!
クリスマスケーキは食べなかったけど描いた ノルマ達成でしょ
ちなみに夕飯はパスタとピザでした。
はるみちゃん目当てでadplusから観て、次にテレビアニメ版を観てます。もう9話まで観た!河野貴明くんは自分を大切にしてください。
みんな可愛いので落書きぐらいはしたいなあ〜小牧愛佳ちゃんかわいい〜
以上です!
みなさまよいクリスマスを〜〜〜〜🎅