ToHeart2の河野はるみちゃん描かせていただきました〜2回目感謝……🙏
おまけの表情差分と制作過程どうぞ〜
イメージラフ
一人称視点絵で、衣装は制服、他ポーズなどはお任せとのことでした。VR手
場所はなるだけクラスメイト達などの人目につくところがいいかな〜と教室の入り口にしました。
👆お借りしました!
描きやすい・・・・・・・・・・・・・・・・・・圧倒的・・・・・・・・
大元のレジェンド原画家さん達のキャラデザの最高さももちろん、OVA版のアニメキャラデザが好きすぎていつも参考にして絵描いてるので超楽しかったです。
顔が左右どちらに向いても前髪は同じになるの、印象崩れない点においても素晴らしいので使える時に使ってます。過去の仕事で、今までほぼ左向き顔しか描かれてないキャラの右向き顔を描く時、ひどい苦労をした覚えがあります……似ない……🤨
花京院システム採用しましょうよ
制服は夏服にさせてもらいました。今暑すぎるので・・・・・ゲーム本編の時系列だと変とかあったらすみません・・・
下着のデザインは公式のものです〜我オタクしましま大好き ニーソもしましま大好き
きもちよ〜い感じで塗っていきます。
制服、シンプルながらデカリボンと色味が可愛すぎる天才……などと感動しながら作業してました。
👆お借りしました
いつまでも綺麗でかわいい⭐️とか❤️とかが描けない人間
こんな感じで完成でした!
大変お待たせして申し訳ない……可愛く描けたので楽しんでもらえると嬉しいです!
ご依頼ありがとうございました!
残り納期近いの1件!Live2D!
間に合う見通しなのでもう少々お待ちください……!!!