skeb納品!
ご依頼主さんのオリジナルキャラクター「ニュクスちゃん」描かせていただきました。
静止画版差分+サンプルGIFと制作過程どうぞ〜
竿役主観視点の正常位とのオーダーでした。
敗北でも純愛でもお好みでとのことで………………敗北でしょ!!!!!!!!!!!(過激な林先生)
ということで楽しくノリノリでラフを描いていきます。
今回の分割
前髪と後ろ髪は着彩後にさらに分割しています。
白髪キャラ、一言で白といえども色味に種類つけられて面白いですね。二百人二百色ってこと?
敗北シチュにしたので、背景を森の中にしました。木に縄括って拘束できて一石二鳥🖐️
締めは大量中出しというオーダーでしたが、おまけで大量ぶっかけも作りました。最後は全体的に夜っぽく調整して時間経過を表現してみました。こういう演出的なこと考えてるときが一番楽しいまである。
こういう感じでイラスト素材は完成で、ここからLive2Dとかモザイク作業とかして完成でした。
ご依頼ありがとうございました!!
以下 近況やら今後の予定など
今月もご支援ありがとうございます!
そして先日のskeb募集にたくさんのご依頼ありがとうございました!!
キャンセルさせていただいたものも含めて全12件のご依頼をいただきました。
あえてTwitterで告知しなかったんですが、それでもこんなにちゃんとチェックしておいてもらえてるとは……ありがとうございます!!!
もしTwitterなくなってもFANBOXがあるな〜と思えて結構気持ち楽になりました。
Twitterはすでにないか・・・・・・
年内に納品できる分で締め切りたいと宣言しておりましたが、ありがたいことに普通に無理なので最後の方にご依頼いただいた分は来年2月はいってからの作業になりそうです。
さて11月の予定ですが
次回更新は中旬以降になりそうです。
先に今月分の仕事を片付けてきもちよ〜くskeb作業したいと思ってます。ちょうど古戦場期間なので、フルオートで回しながらちゃっちゃか手を動かす系の仕事をやってしまいたい……
いくぞヴァンピィチャン!りちょ!ヴェイン!グリームニル!!!(好)
そしてそしてそして
skebからスペシャルギフトいただきました!!
どう考えても私へのじっとりとした好意を持った視線のskebお姉さんと刻印入り箱
ひとえに今までご依頼いただきましたクライアントの皆様のおかげです。
これからも楽しめるイラストとどすけべアニメをお届けできればと思いますので、何卒よろしくお願いいたします!
洋菓子に合うお酒用意しておいしくいただきます!!!