節分服を閉じたわか
生成り色が元々好きだけど最近自分の中でブームになってる
上半身絵が続いていたので、そっちも満足
シャーペンで描いている時の状態を思い出しながら描いた
ルセナの途中絵以降に描き始めたから…2時間未満?快挙
色も肌のレイヤーで体全体塗って、髪や服を別にクリッピングして塗った
全部これでいいのでは。とも思ったけど流石にこのサイズだと粗が大きい
もう一度線描き直して、顔あたりを描き込めばいけるかも?
悠萩
2024-02-19 16:05:12 +0000 UTCハクション仮面
2024-02-19 14:36:26 +0000 UTC