ルリルナ第4話投稿しました!
Added 2021-10-18 09:06:18 +0000 UTC本日、ルリルナの第四話を投稿いたしました。
三話バッドエンド完結から半年近く、三話本編からだと実に10ヶ月ということで、長らくお待たせしてしまって申し訳ない。
時間過ぎるの早いね……という感じですが。
一応、今回で大きく話が動いたかなというところです。終盤までのストーリーはおおむね固まっているので、あとは書くだけなのですが五話の前にバッドエンドですね。うむ、頑張ります。
先月下旬にチャリでコケて左肘を骨折、今回の第四話本編は丸々ギプスした腕で書くハメとなりました。25000字近く、手首ひねれない状態で根性で書いた。今回ばっかりは自分で自分を褒めても良いと思うの。私超頑張ったよ、私偉い。自分へのご褒美に何かおいしいもの食べたりしたいけど、治療費でけっこう地味に痛い金額持ってかれたから倹約生活なんだ……やれやれ。
一応、本日作品投稿後に病院に行きまして、ギプスは外れましたが、引き続き簡易サポーターで腕を固定する必要があるとのこと。前よりはキーボード打ちやすいけど、まだいろいろ不便は残りそうです、年内いっぱいそんな感じだよ。
まぁ、へこたれない程度にほどほどに、引き続き執筆していこうかと思います。
とはいえ、今月はあと支援者向けSSを書くだけなので、少し休んで英気を養おうかなぁ、とも。
なんだろうな、書く予定のものも、書きたいものもいくらでもあって、勢い次から次へ迷わず執筆に着手できちゃうんですけど、逆に休養と執筆のメリハリがどんどん曖昧になりつつあるというか。最近ちょっと、少し休もうかなと思ってもあんまりすることが思いつかず結局また書き始めちゃったりとかすることもあって、これはこれでよくないなぁと。気づいたら読みたい本もけっこう溜まっているし。
なので、意図して執筆お休みな日を少し設けようかと思っています。
継続的に作品をお送りするため、ということで、ご理解いただければ。
とりあえず今日は、原稿も終わったし久しぶりにゲームしたりアニメ見たりするぞー!