近況11/15 鎮まれ俺の左腕
Added 2021-11-15 13:52:41 +0000 UTC骨折治療のためにつけてたサポーター(まぁ添え木みたいなヤツ)が本日正式に取れました。完治、ではないけどとりあえずいつも通りの生活をしてOKとのこと。
なんだかんだ2か月弱くらい不便な状態を強いられたので、さすがにうんざりしておりましたがようやくそれも終わりさ。とりあえずもう懲り懲りですね、当分自転車乗る気にならないや……w
キーボードを思う通りに打てる嬉しさよ、というのもありますが、この2か月、包丁使えなかったので自炊生活がかなり壊滅的にグダグダになっており、そちらの立て直しに手間取りそうだなぁというのが目下の懸念事項です。まぁでも、逆に有効な手抜き法をいくつか見つけられたのでメリットもあったのかも知れん。ぶっちゃけ一人暮らし自炊で、カレーとか作る時にジャガイモ数個入の袋とか買っても持て余し気味だし、ああいうのはあらかじめカットされたヤツ買った方が賢いかもね。
オフの時間も無限じゃないんで、手を抜けるところはジャンジャン抜いていこう。
執筆ですが、ルリルナ第四話バッドエンドの進行度が現在50~60%くらいですかね。とはいえ、序盤がなかなかエロのボルテージを上げにくい段取りが続いて苦戦してましたが、中盤からギア上げて書ける感じになってきてるのでここからは早く進めるはず。支援者向け小説書く期間を1週間くらい取りたいので、どうにかあと7~8日くらいで駆け抜けたいですねぇ。どうだろうか。ちょっと無理かも?
まさかの『エデンズリッターグレンツェ』で魔法少女アイコラボが始まったりしていて(たぶんイベント終わった辺りで、いろいろ思いのたけ含めて近況で長話すると思いますが)、試しに触ってみた『原神』も面白いし、しかし遊ぶソシャゲが多すぎてけっこうヤバめ。執筆に影響しない範囲で留めておりますが、まったく現代人ってのは忙しいことですな。お陰で最近ウマ娘がデイリーレースのみで閉じてしまってまったく育成をやってない状態だったりしますし。FGOもウィークリーミッションすら取り逃がす始末。何もかもを出来るほど人は便利にできていないんや……。
---------------------------------------------------------------------------------------------
支援者さん限定小説の一覧はこちら
↓ ↓ ↓ ↓