メリークリスマス!
というわけで、今回も代夜銀さんに小説挿絵をお願いいたしました。今年はクリスマス向けの短編が書けなさそうだったので、代わりに昨年公開したクリスマス特別編を挿絵追加の対象にしてみました。
イルミネーションきらきらでクリスマスにぴったりですね!!
今回も、こちらのイメージを何倍にも膨らませて非常に魅力的かつ美麗なイラストに仕上げていただきました、代夜さんに感謝です。
クリスマス特別編は非常にご好評をいただいた回で、個人的にも気に入ってる話です。ヒロイン2人の関係性のイメージが私の中で最終的に固まったのもこの話だったんじゃないかなという気がします。
まだお読みになってない方がいらっしゃいましたら、せっかくの季節ものなので、このタイミングで是非どうぞ。こんな場面が出てくる話ですが、私なりにクリスマスを祝福する気分を込めたストーリーでございます。
今回のイラストも、皆さまから頂いた支援金を元に依頼して制作していただきました。ご支援いただいた皆様、いつも大変ありがとうございます。
今後も、いただいたご支援を元に作品をより充実させていく所存です。よろしければ引き続き是非ご助力いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。
さて今月も残りわずかでございます。執筆進捗ですが、バスチーユバッドエンドは完成まであと20%というところ。
そしてもう一本作品を上げられればと思って進めておりましたが、進行状況から見てちょっと難しい情勢です。言わんこっちゃない。すまねぇ。
とはいえ、そもそも構想段階で詰め込み過ぎの感もあり、どのみち長くなるので前後編にして、せめて前編だけでも今年中に公開出来たら――というくらいで、往生際悪く粛々と原稿を進めております。
そんなわけで、皆さまが素敵なクリスマスを過ごせますように。そして私の執筆が捗るよう星に祈っていてください。