二次創作短編を一つ、PIXIVにアップしました。
前々から『原神』のR18SSを書いてみたいと呟いてましたが、とりあえずこういう形での結実となります。個人的に今いちばんハマっているゲームでもあり、そういう自分が楽しんでる感覚をそのまま載せられると執筆が楽しいッスね。
ちなみに、どれくらいハマっているかというと
毎日、資金集めのためにフィールドの敵を狩りまくった結果、所持アイテムが4桁とか普通にいってるレベルでございます(ちなみにアイテム数は9999でカンスト)。
最近、神里綾華さんがようやく仕上がって来て、ディオナバリア→スクロース爆発→モナ爆発→綾華爆発でヒルチャール岩兜の王が瞬殺できるくらいになりました。うむ、満足。
まぁ、原神で二次創作するにしても最初は蛍とかモナとか刻晴とかになるんじゃないかなぁと思ってましたが、シナリオのアイディアというか、そのキャラをR18展開に持ち込む流れを思いついたのが八重神子さんが初だったということで、こうなりました。この辺、どんなインスピレーションが下りて来るかは作者にも分からないので、目途が立たなくて困るというのと、でもだからこそ作者自身も面白いというのと、両方ですね。
一応、二次創作としてキャラを動かす以上は、極力自分で持ってて育ててるキャラにしようとは思っていまして。
天賦育成もこれくらいはしてある。もっと進めるつもりだったんだけど、綾華の育成で鍔系アイテムをどれくらい消費するか読めなかったので控えめ。野武士とか海乱鬼とか、わざわざ倒しに行くこと少ないしな……。
最近、普段使いでは雷電将軍の方を使ってるので出番は減ってますが、それでも八重神子さん引いたことでかなり助かってる局面は多いですね。最近、モナ育成のために純水精霊を倒しまくらねばならなかったのですが、始めたばかりの頃に比べて純水精霊戦がめっちゃ楽になってました、殺生櫻こういう時超優秀。
まぁ、それだけ愛情持って育ててるキャラのエロ小説を書いてしまうというのが、エロ小説書きの業の深いところでございます……w
さて今月の執筆予定はこれで終わり。次回は6月前半に支援者向け小説を、その後6月末までに第五話バッドエンドを投稿するという目標で動いていきたいと思います。
とりあえず今月の残り数日、小説の事をいったん忘れて、のびのびと過ごしたいなと思っておりますね。リフレッシュしてまた執筆頑張ろう。
そんなところです。ではでは。
----------------------------------------------------------------------
支援者さん限定小説の一覧はこちら
↓ ↓ ↓
------------------------------------------------------------------------------------- 300円コース限定 【二次創作系】 ------------------------------------------------------------------------------------- 100円コース限定 【魔法少女陵辱パラレルログ】 R18ゲームの回想シーンのように、前後の...