先月末にルリルナ第六話の前編を公開しています。
序盤からほのめかしていた設定部分をいよいよ明かしつつ、ストーリーを終盤へ向けて進める回。
どうしても話の展開を優先せざるを得ず、エッチシーン到達までが過去一遠い感じになってしまいました。まぁでも私なりに、ヒロインたちのピンチに絡めながらやってみたつもり……皆様のお口に合えば幸いです。
後編はその分、エッチ展開メインでやりたいと思います。いましばしお待ちを。
いやでも実際、よくここまで持ってこれたよ。多動的で移り気な性格なんで、執筆途中で挫折したお話も数多いという人間でして。ルリルナも最初に書き始めた時点では散発的なエッチシーンだけ(100円コースの陵辱オムニバス的な、話のつながりのないシチュエーションだけ)書き続けて飽きたらやめるくらいの軽い気分で書き始めてましたからね。
けどまぁ、やっぱりキャラの設定とかをぼんやり考えているうちに話に目鼻がついてしまい、そしたら一応プロット組むかぁ、という感じでおぼろげに話の結末くらいまでを考え始めたのが第一話の最後の会話シーンを書く段になってから。
話の設定を細部まで組んだのは第三話執筆時点くらいです。
それに、第一話序盤の時点で「こんなエッチシーン書きたいな」という感じで頭の中にあったシチュが第三話くらいまでだったのもあり、三話バッドエンドを書き上げた時点で軽い燃え尽き症候群的な状態になってもいましたしね。前述の通り多動的な人間なんで、一つの事ばっかりずっとやってると心折れてしまう。あそこで気分転換にFGO二次創作をやらず、無理に第四話に行ってたら力尽きてエタってた可能性もあったかも、と今となっては思います。
そんな頼りないヤツでありますが、ここまでこれたのは読者さんが読んで反応していただけたからであり、まことにありがたいことであります。ここまで来たらラストまで走り抜けたい、という気持ちで、現在取り組んでおります。
2023年の今ごろには、ルリルナも完結してるといいなぁ……。いや、させよう。頑張るぜ。
さて、現在は10月の100円コース支援者さん向けSSに着手しております。
アンケート結果はこんな感じでした。
猫化ルナのシチュが残り続けているんでそろそろそっちを選ぶことも考えましたけど、今回は票数が非常に多かったということで、ハチミツ漬け敗北シチュを選びます。
最近お仕事が忙し気味なのでスケジュール的に若干厳しいですが、まぁ頑張りますよ、っと。
そんな感じです。
水面下でいろいろと進めている事項もあり、上手くいけば近々皆さんにちょっとしたご報告ができるかも、みたいな。まぁお楽しみに。
というところで。
----------------------------------------------------------------------
支援者さん限定小説の一覧はこちら
↓ ↓ ↓
------------------------------------------------------------------------------------- 300円コース限定 【二次創作系】 ------------------------------------------------------------------------------------- 100円コース限定 【魔法少女陵辱パラレルログ】 R18ゲームの回想シーンのように、前後の...