タイトルロゴ、作ってもらったりしていました。
今回お願いしたのはXM2designさん。いろいろお手数をおかけしましたが、こちらの面倒な指定に応じていただきました。
凛々しい戦うヒロインとしての上段と、その内側に隠れている繊細な内面という下段と、みたいなイメージで仕上げていただいたのですが、どんなもんでしょうかね。
今後使っていく予定もあるかなーということで、こんなのも徐々に用意していったり、まぁいろいろと水面下で進めております。
こちらのタイトルロゴ制作についても、FANBOXでの皆様のご支援を元に依頼することができました。初期からご支援いただいている方も、最近始めていただいた方も、ありがとうございます。
もちろんロゴだけ作ってもしょうがないので、今後さらにいろいろやっていこうかなと、まぁ夢ばかり膨らんでおります。やりたいことだけならいっぱいあるんですよなー。
そんなわけで、引き続きご支援よろしくお願いいたします。より実用的な作品として還元できるよう、私も頑張りますよ、っと。
と言いつつ、現在執筆中の支援者さん向けは若干難航中。
プライベートでバタバタと用事があったり、最近の気温の乱高下でいささか調子が悪かったりなどしております(令和ちゃんはちょっとそこに座りなさい、正座だよ正座)。
何とか月半ばまでには支援者向けを出しておきたいところですけどね。どうにか頑張らねば。
そんな感じです。ちょっと集中力を発揮しないと予定が遅れそうな塩梅なので、気合入れましょうかね。
引き続き応援いただければ幸いです。ではでは。
----------------------------------------------------------------------
支援者さん限定小説の一覧はこちら
↓ ↓ ↓
------------------------------------------------------------------------------------- 300円コース限定 【二次創作系】 ------------------------------------------------------------------------------------- 100円コース限定 【魔法少女陵辱パラレルログ】 R18ゲームの回想シーンのように、前後の...