ガンダム水星の魔女、後でまとめて見れば良いかな、とか思ってるうちにズルズル後回しになってしまって、そしたら12話での阿鼻叫喚状態(らしい)。なんかTwitterTLが大騒ぎになってるのを完全に対岸側から観測してしまい、さてどうしたものか困惑している陵魚です。
今から溜まってた分見るの、完全に大火災が起こってるのを知っててその火中にのこのこ入っていく感じだよな。かといって見ないのも落ち着かないしな。え、見るの? 地獄が待ち受けてるのわかってるのに? みたいな……w
SNSはアンテナ感度を高くしているほど情報が早いんですが、だからこそコンテンツ追う時だけ「最速で追っておかないと即ネタバレ食う」みたいな強迫観念になってしまって困りものですな。まぁ、そのライブ感が作品を盛り上げてる面もあるからアレなんだけど。
さて、1月の支援者さん向けに着手しております。
いちばん得票の多かった選択肢が、先月に引き続きルナ単独シチュなんで、はてどうしたものかと思案したわけですけれども。
とはいえ、先月は長期間残り続けてた選択肢の消化にあてたので、2か月連続でアンケートの直接の結果から外すのもな……となり、今月はアンケート最多得票のルナ敗北シチュを採用することにしました。
2か月連続ルナ単独になっちゃったのは次回アンケート内容で調整することにしましょう。
パラレルログは短い読み切りなので、実験的に語り口を変えたりできるのが書き手としては楽しいところです。双頭バイブ回の時みたいにあえて部外者の一人称にしたり、お菓子影霊敗北その後の回みたいに影霊の語りで進めてみたり。
今月のもまた、ちょっと違ったやり方でエロさを出せないかなという試みを取り入れてみたりしていますので、まぁほどほどにご期待くださいというところ。
そんな感じで。引き続き頑張っていろいろ進めておりますので。お時間のある時にでもまた覗きに来ていただければ、というところです。
さて執筆に戻ります。ガンガンいくぜー。
----------------------------------------------------------------------
支援者さん限定小説の一覧はこちら
↓ ↓ ↓
------------------------------------------------------------------------------------- 300円コース限定 【二次創作系】 ------------------------------------------------------------------------------------- 100円コース限定 【魔法少女陵辱パラレルログ】 R18ゲームの回想シーンのように、前後の...