XXX4Fans
陵魚 from fanbox
陵魚

fanbox


ルリルナ第七話バッドエンド投稿しました

 え? エイプリルフールネタ?

 そんなの無いですよ。だって3/31の23:30までこれの投稿にかかりっきりだったからね!!



 というわけで、『ルリとルナ』第七話バッドエンド、投稿しました。

 一時は前後編分割も考えたりしましたが、どうにか突貫工事で間に合わせました。めちゃめちゃ頑張った。


 このシリーズは、かなり初期に「やっぱイラストが必要でしょ!」と思って絵師さんを募集し、mo253さんに表紙画像を作ってもらったわけですけれども。

 皆さまおなじみの、この画像。

 今回のバッドエンドで、ようやくこんな感じの完全触手空間(四方が肉で出来た、エロゲーでよく出て来る空間……これ、みんななんて呼んでるんだろう)を出すことができました。これで羊頭狗肉の誹りを避けられるってわけさ! まぁパラレルログでなら既にやってるんですけどね。

 肉壁に手足を呑み込まれちゃって無防備になってるの責めるシチュ、いいよね……いい……。


 そして、2年半以上に渡って連載してきたこのシリーズも、残るは第八話だけ、ということになりました。まだちょっと実感が湧いてないけれど。

 第八話本編は前後編にする予定です。いよいよラストバトル! ということで、張り切って行きたいなと。

 そうそう、第七話本編で強化コスチュームを登場させたわけですが、もちろんヒロインたちの強化フォームを作ったのは強化後エッチシーンをやるためだよ! と言ったな? けれど第七話バッドエンドは強化フォームエッチシーンじゃなかったよね?

 ……というわけで、第八話をお楽しみに!!!


 とりあえず突貫工事の執筆をどうにか終えて、私はこれから『シン・仮面ライダー』でも見て来ようかと。どうだろ、空いてたらいいなぁ。

 なおすっかりこの時期の風物詩となった各所のエイプリルフールネタですが、なんかちょっと追いかけるのが大変すぎてここ数年はスルーしがち。力入っててすごいなとは思うんだけど、思うんだけど、うーん。

 まぁ主にFGOのせい。いや、すげぇのは分かるし楽しいのも楽しいんだけどさ、完品の別ゲームを出すのはもうなんかエイプリルフールのウソ、って感じじゃなくない?w エイプリルフールってそういうイベントじゃないよね? ってなってしまうんだよな……。もっとこう、パッと見て一瞬騙されて、すぐ「ああ四月一日か」ってワハハと笑って終わる、みたいな、そういう気軽なイベントだった気がするんだよな……w


----------------------------------------------------------------------

    支援者さん限定小説の一覧はこちら

  ↓        ↓        ↓

支援者限定記事一覧

-------------------------------------------------------------------------------------    300円コース限定 【二次創作系】 -------------------------------------------------------------------------------------    100円コース限定 【魔法少女陵辱パラレルログ】 R18ゲームの回想シーンのように、前後の...


ルリルナ第七話バッドエンド投稿しました

Related Creators