XXX4Fans
ほろりら from fanbox
ほろりら

fanbox


アバレ ジャnn

※保存、スクショ、転載、印刷等々、それに類する行為は禁止です。閲覧のみできます。 ※ツイッターなど他サイトへのシェアも禁止です。 ほろりらです。 皆様、今さらでございますがあけましておめでとうございます。(おっそっ!!!) 本来ですと例年通り去年のお礼のご挨拶の記事を書くところでしたが、CG集を出した疲れやら体調もあれやらでずるずる先延ばしになってしまいました。申し訳ございません。 今年の目標としましては、 去年はCG集を作りたいあまりにファンティア更新やskebのご依頼に時間を取れず月1更新や締め切りギリギリ提出になっておりました。 CG集の制作はもう無理というかエネルギーと時間を取られ過ぎるわりに以前のように売り上げも出なくなったので、またファンティア更新に力を入れてまいります。 というわけで今年もよろしくお願いします。 今回はSkebご依頼でしたアバレのjャンヌ。なつかし Skebのご依頼たくさんいただいております。ありがとうございます。 モノクロイラストの練習をしたいなぁと思ってるので月1回はモノクロイラストも上げるようにしたいです。 できたら来週も更新。 ■雑談 ・最近サ口メ嬢がドラゴンボールのゲームやってくれてて令和の世にドラゴンボールの新鮮な感想が聞ける…!? と毎回楽しみにしてます。 ・映画観たかったけど見てないやつ重い腰上げてみました。 スナイダーカット版ジャスティスリーグは公開版と全く違っておもしろい。 シャザム、フラッシュと見てDCヒーロー映画は残すところアクアマン2のみです。 まぁ自分はヒーローオタクだから楽しめるけどヒットしないのもわかるような出来…。 ■宣伝↓ ■skeb https://skeb.jp/@Jyamiraiku1Cg 毎月の支援はちょっと…という方には今までのまとめがあります。 ■ファンティア投稿イラストまとめ https://fantia.jp/fanclubs/4197/products ■CG集 https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=25603/ https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG07647.html ■雑談用ブログ https://ci-en.dlsite.com/creator/3512

アバレ ジャnn アバレ ジャnn アバレ ジャnn アバレ ジャnn アバレ ジャnn アバレ ジャnn アバレ ジャnn

Comments

ありがとうございま~~~~~~~す!!!!

ほろりら/hororira

素晴らしい…♡

モブ店員01


Related Creators