いつもTwitter・pixivを見て、描いたイラストへお言葉や反応をしてくださる皆さん本当にありがとうございます!いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
最近では見ていただける方も増えて、プレッシャーと共にやる気を燃やしながら日々制作に取り組んでいます!
今回、応援していただける皆さんにより還元できて、メッセージをお送りできる場があればと思いFANBOXを作ってみました!
この場では雑記や配布、イラスト制作の過程などいろいろと掲載していきます。
プランは3つ用意しており、それぞれ違いがあるので無理のない範囲でこれなら応援できるぞ!というものをお選びください。どのプランでも応援いただけるととっても喜びます!
更新はイラスト毎に行うつもりなので、月に3~4回はできるかな?と思っています。
たまにはFANBOX限定の企画とかプレゼントなどできたら嬉しいなぁ~♪
皆さんに少しでも楽しんでいただけるコンテンツを提供できるように頑張りますっ!