コミケ用の絵を現在ちまちま進めております!
今回は正直どれくらいの方が来ていただけるのか予想がつかないこともあって、日々印刷部数に悩んでいます(ーー;)
とはいえ、二次創出展するからには描いた子のかわいさや魅力が伝わるように頑張りたいと思います!
表紙絵(仮)はこちら↓
最初はもう少し冬っぽい内容にしようと思っていたんですが、近所で流れる石焼き芋の声…そして女子高生達が楽しそうにクレープ食べながら歩いてる様子を見てこうなりました!
完成版はもう少し加筆してテキストも追加する予定です。
また、グッズセット用に作った袋絵も仮ですができました↓
こちらも最初は胸のマウントを取られて…的な内容にするつもりだったんですが、気付くと百合っぽくなってましたね(ーー;)
後はセット特典のクリアファイルとアクキーのSD絵2種。納期に余裕があればタペストリーも予定しています。
当日は500円お買い上げ毎にその場で抽選を行い、当選するとタペストリーなどのグッズをプレゼントする企画も開催します。
こちらはどういった形式にするかはまだ私案中です(ーー;)
お品書きが出来たときにでも合わせてお知らせします!