https://www.pixiv.net/artworks/96782353 の高画質とラフです。 私の住む青森では雪がまだ残っているので初期のラフでは雪解け水で水鏡にしようと進めていたのですが少し東北感が強すぎるかな?と思い変更。いかがでしたでしょうか。 春を感じていただけたら幸いです。
Weeaboo_SENSEI
2022-03-12 03:45:51 +0000 UTC初音39music
2022-03-10 04:06:13 +0000 UTC