第3回V紅白ありがとうございました!!!!
瑠璃めあとして「逆光のフリューゲル」を
披露させていただきました✨✨
第1回V紅白を観て、
出たいなあって思ってて。
すんごおおおおく刺激をもらって。
第2回V紅白はなんと声をかけていただけて、
「Wherever you are」を披露できて。
いろんな人に知ってもらえた大切な曲になって。
第3回V紅白はだいすきな姉さんと出演できて。
瑠璃めあの初めてのコラボだった
「逆光のフリューゲル」を
今現在のわたしたちで披露することができて。
V紅白は、ほんとにほんとに
たくさんのきっかけをくれました。
メイカさんほんとにほんとに
ありがとうございます……!!!!!
見つけてくれたみんなも
ありがとうございます!!!!!!
そして、いつも支えてくれてるみんな!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!
2018年にデビューして、そのときは
友達ってどうやって作るの?
みんな友達がいてすごい!状態だったけど
そこからがむしゃらに活動していくうちに
いろーーーんな方に見つけてもらえて
めあめいともいっぱい増えて……
最初は〝イベントにでること〟が夢だったのに
今では毎月のようにみんなに告知ができて……
今日のV紅白シークレットの「春の歌」では
こーーーーーんなにたくさんの
素敵な方々とひとつの曲を一緒に歌えて……
あらためて、
すごくしあわせだなあと感じました✨
めあはつねに全力投球で生きてるけど
ほんとに、みんながいてくれるからこその環境で。
こうして活動をする前は
全力の出し方すらもわからなくて
とにかく中途半端がいっぱいだった。
だから、全力をだせるこの環境が
ほんとに幸せでしかたないです!!!!
2020年にいろんな人がくれたチカラとか
受けた恩とか、学んだこととか……
1粒も余すことなくキラキラに変えて
2021年、みんなにみせたいものがあるよ。
誰も想像ができなかった景色を
とびっきりの夢をみせるよっ。
めあはこの活動初めてから
「絶対」
って言葉をいっぱい使うようになりました。
それだけ自分にとって
本気で向き合えて、諦めたくなくて
強い気持ちがあるからです!!!!!!
絶対に絶対に絶対に
とびっっっっきりの夢をみせます。
待っててって言うのは
ちょっぴりカッコつかないかもしれないけど
待っててほしいし、見続けてほしい
目を離さないでいてほしいです。
今日めあを知ってくれたあなたも
いつも応援してくれてるあなたも
お友達、関係者のみなさんも!!!!!!!
そして、めあめいとにいっぱいありがとう。
大切な時間をめあにくれてありがとう。
ものすごく年末っぽいことを書いたけど
今月まだイベントも配信も全然あります👏笑
胸がいっぱいのうちに
今感じてることを伝えたかったです!!!!
最後まで読んでくれて
ありがとうございます(っ ॑ᵕ ॑c)!!!
よーーーーーし
もっともっとがんばるぞおおおおおお🌍🌟
夢喰いヒロ
2020-12-26 23:34:45 +0000 UTC