1stアルバム『START!!』リリースから1年。
Added 2021-04-29 16:59:20 +0000 UTCやほみ!!!!!!
はろみ!!!!!!
こんめあ!!!!!
いつもご支援ありがとうございます٩(´ •∀• `)
そして、全体公開なので
はじめてみてくれる方もいるかと思います!
みてくれてありがとう👀
今日は、
1stアルバム『START!!』リリースから
ちょうど1年!!!!!!!!!
って言いたかったんだけど
日付け変わっちゃった………😂
寝るまでは29日ってことにしよう!!!笑
リリースから1年
はやいような長いような…
正直めあは、長く感じたかも。
リリースからここまで色んなことがあったし
色んなを準備したり、発表したり
間にあった出来事や準備期間が
壮絶?壮大?すぎて……!!!!!!
色々あると、早いように感じそうだけど
ひとつひとつ大きいことがいっぱいだったから
リリースから何年ってより
活動期間がもっと経ってるような
その感覚のほうがちかいかも🤔!!!
みんなはどっちかな?
楽しいこといっぱいあったなあ…
夢もたくさん叶った。
ライブ中の記憶があんまりないめあだけど
ワンマンライブはすごく覚えてる。笑
楽しいも、緊張も、嬉しいも、悔しいも
全部全部覚えてる。
今思い出しても
「あそこはもっとこうすればよかった!」
とかめっちゃでてくる😂😂😂
でもね、あのときの
自分の精一杯をちゃんとみんなに
観てもらえてほんとに幸せだった!!!
アルバムを作ってる最中も
自分の曲がこんなにいっぱいできるんだって
すごく嬉しかったし、ワクワクしたし
アルバムリリースした後も
ほんとにたくさんの人が
待っててくれたのが感じれて感動したし
ワンマンライブでも
アルバムを引っさげたライブができる喜びとか
みんなが、何歌うんだろうって
楽しみにしていてくれる喜びとか
曲をたくさん聴ききながら
待っていてもらえる喜びを感じられた。
『START!!』は紛れもなく、
最っ高のスタートをきらせてくれた1枚です💿
今、めあが思うこと。
2ndアルバム出したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2ndワンマンライブしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
武道館でライブしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アニソンになりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メジャーデビューしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分に自信をもちたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
勢い余っていっぱい言っちゃった!!!!
最後のやつなんて、
めちゃくちゃ自分の問題です!失礼!!笑
でも、今、叶えたいと思う全てのことに
必ず必要なことだと思っている。
ネガティブな話じゃないんだけど!
めあはやっぱりどこか自信のなさを感じる。
ネガティブな話じゃないんだけど!
こんなにたくさん応援してもらえて、
いろんなことを経験させてもらえて、
いろんな1stをみんなと作ってきて、
次もまたみんなとでっかいもの作りたい!
自分からみんなへでっかいもの届けたい!
ってなったとき
めあがさらに成長しなきゃいけないところは
「自分の中で、ちゃんと自分が1番だと思えること」
だと思っています。
ナルシストとか、盲目とはちょっと違う💬
1stアルバム『START!!』を経て
色んなことを経験して、みてきた
今の私たちにしか作れない2ndを作りたい。
リリースから1年経った今
こんなふうに思っています。
あとはやっぱり!!!!!
めあめいとありがとう。
ほんとにこれに尽きる…!!!!!!!!
みんながいなくちゃ何も始まらなかった!!
ほんっっっとうに!!!!!!
いつもいつもほんとにほんとにほんとに
ありがとう。
みんなの応援のおかげです。
ほんとに。
ほんとにがいっぱいだ!!!
みんな優しすぎるから言うけど
もっとドヤ顔していいからね。笑
これからも、もっといっぱい
楽しいことみつけようね。
いっぱい思い出つくろうね。
約束🤝✨
最後まで読んでくれてありがとう!
今日は、ここまで\( 'ω')/
MaiR
Comments
次アルバム出すときも1stだよね。MaiRとしての。 心待ちにしてます。 欲を言えば! 出して1年経ちましたとか言ってられないほどバンバン出して欲しかったりもします。 次はいつ出るのかな?チラ 次はいつリアルワンマンライブするのかな?チラチラ
2021-04-30 11:50:33 +0000 UTC全体公開なのでガチファンではないライト層からのコメをします 1stアルバムはグラゼロを筆頭に、難波曲3曲が特に特に!特に!!!大しゅきです 11曲中4曲が崇める程お気に入りです(他の曲も全部好きです) 2ndアルバムに入るであろうShout My Lifeは有名な作曲家さんに依頼されてましたが、それら4曲と肩を並べる程のお気に入り曲にはなりませんでした(サビを口ずさむくらい好きだけど) 言ってしまえば、【楽曲(の好み)次第】で2ndアルバムも名盤になるよ。めあちゃんの歌ならね だからはよ2ndお願いします お金?またクラファンする?アルバム聴けるなら小銭出すで!
2021-04-30 03:57:20 +0000 UTC1stアルバムがベストアルバム───。自他共にそう言われていたけども、 1stに負けず劣らず、いやそれ以上の2ndアルバムができそうなんだよな。そう思わせてくれる。
DLR瀬戸口
2021-04-29 23:19:52 +0000 UTC改めて「START!!」1周年おめでとう🎉🎉🎉 デビューしたときから見守ってきて、ホンマに待ちに待ったって感じやったから、あのときの感動は忘れられない🥺✨ 最近は忙しくてなかなか配信とかちゃんと観に行けないけど、いつも楽しい時間や感動をありがとう!! これからも応援してるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
夢喰いヒロ
2021-04-29 22:36:22 +0000 UTC