気付けばもう年末。
気付けば「SUPERB!!!」からもう2週間。
ありがたいことに忙しくさせてもらっていまして、
気持ちがまとまるまで少し時間をいただいちゃいましたっ。
改めまして…
【MaiR 2nd ONE-MAN LIVE "SUPERB!!!"】
ありがとうございました!!!!!!!
みんなの応援のおかげで開催することができました。
そして、たくさんの方の協力のおかげで実現することができました。
ほんとにほんとに、ありがとうございます。
いや、もう、ね
めちゃくちゃにバリバリにプリプリに
ぴちぴちにはちゃめちゃに楽しかった!!!笑
MaiR 2nd ONE-MAN LIVE “SUPERB!!!”セットリスト
1.DRiVE ME CRaZY
2.ナミダアステリズム
3.絶対!愛のハートビート
4.B!A!N!G!
5.サマー☆フロート
6.ほしのうた
7.聲
8.Transgression(secret guest:虎落ブエ)
9.Brave it out (secret guest:虎落ブエ)
10.暴想INVENTION (secret guest:コーサカ)
11.乙女解剖(secret guest:コーサカ)
12.GROUND-ZERO
13.Shout My Life
14....Letter...
15.約束
16.スーパースター
17.Step up Super Star!!
いっぱい歌った!!!
大切な曲がこんなにたくさん増えたんだね
ほんとに最高の時間だったなあ
歌を好きになった自分がいたから、今の自分がいる。
ここまで、決していいことばかりではなかったし
自分のことが大嫌いになる日もいっぱいいっぱいあったけど、
そんな今までの自分にも「ありがとう」と言えるような時間でした。
こんなにあっという間に過ぎてった2時間初めて。
練習で苦戦してたときは、
たったの10分20分があーーーんなに長く感じたのに。
不思議だね😂
クラウドファンディングでたくさんの人に背中を押してもらって叶った夢。
そして、2021年12月11日という日は、
デビューからの、3年5ヶ月をかけて作りあげた1日でした。
ここまで、たくさんの変化や進化があった中で
そのたびに、自分自身や歌、届けることに向き合ってきました。
いろんなことが変わったり変わらなかったり、
きっとみんなからの私の見え方も少なからず変わっていく中で、
私の中にある「変わらないもの」を
どうしたら、ちゃんと見せ続けていけるんだろう。
いつも悩むし、考えるんだけど
素直に歌えば、心から楽しめれば
ちゃんと届くんだな。届いてるんだなってわかりました。
やぱりMaiRはライブが大好きだ!!!!!
そしてね。
会場のみんな、ちゃんと約束を守ってくれたね。
みんな必死に声我慢してくれてるのにライブ中煽りまくっちゃってごめんね…笑
めあめいとは素敵な方たちだねって色んな人が言ってくれたよ。
私がすごい嬉しくなっちまったよ!!!!!!!!!!!
あと、
今回色々な事情があって、来たいと思ってくれてる人全員を
会場に入れることはできなかったけど
それでも、たっっっくさんの人が配信で楽しんでくれました。
アーカイブでみんなのチャットゆっくりみるのすごい楽しみにしてたんだよ!!!
会場のみんなの分まで叫んでくれてありがとうっ。
かっこいい写真もいっぱい撮ってもらったよ!!!!
実はリハも撮られていた…👀
いやあ、ほんっとーーーに楽しかったなあ
ライブ終わった後ってちょっと寂しくなっちゃうし
世の中もまだまだ難しいことだらけだけど
それでもまた、いつもの日常に小さな幸せ見つけてがんばっていこうね。
ライブいっぱいできるように頑張るから!!!!!
そして2021年もう終わると思いきや
イベントいっぱいあるから!!!!!!!
MaiR 2nd ONE-MAN LIVE "SUPERB!!!"
改めて、ありがとうございました!!!!!!!!!
みんなのことが大好きで大切でしかたないです。
今日までたくさんありがとう。
そして、これからもよろしくね。
最高の思い出。
MaiR.
夢喰いヒロ
2021-12-26 21:35:36 +0000 UTCバイカン
2021-12-26 18:32:57 +0000 UTC