XXX4Fans
MaiR(メア) from fanbox
MaiR(メア)

fanbox


もうすぐ活動4周年




やほみ〜〜〜〜〜〜!!!!



備忘録ぶりです☻



日付け変わっちゃったけども、


今日はいろんな気持ちになったな〜



とっても楽しみな打ち合わせで

めちゃくちゃどきどきわくわくしたり。


ふくぶちょーが神曲生み出してて

仮歌いれながら気分上がっちゃったり。


お友達のラストライブがあったり。




なんか、色々考えちゃった。




もうすぐ活動4周年。


ただひたすら目の前のことで頭がいっぱいで

一瞬で過ぎていったかのようなこの約4年。



ものすごくあっという間に感じたけど


思い返せば、


たしかにこれだけの月日が経ったんだなー

と思うようなことがたくさんあった。



たくさんの、デビューや、卒業を見たり。


たくさんの、お友達ができたり。



活動1年目と何も変わらない気持ちで

ひたすら今も走ってるけど、

気づけば自分も先輩になってた。



ネバーランドみたい…🧚‍♂️笑



これだけの時間、夢中に生きてこれたこと、

ほんとうに奇跡なんだなって改めて思う。



それと同時に、いつもそばに居てくれる

皆の存在の大きさを実感する。



やりたいことがあるって素敵なこと!

夢があるって素敵なこと!


人の数だけ夢があって、

人の数だけ道があるんだね!



悩むこともいっぱいあるし、

折れた心の数は数百本を超えるけど(笑)、


それでも


私は、私の夢を夢中になって

追い続けなくちゃって思えた日でした。


私の歌を聴いてくれるみんなに、


いつも応援してくれるみんなに、


そして、


どこまでも走り続ける自分自身に、


最大のお返しができるように。





めあは今日を絶対に忘れない🍀





そしてね、最初に言ったように

楽しみな打ち合わせをいっぱいしたり、

たくさんの人の力を借りていたり、

いろんなワクワクが今、同時進行してます!




きっと今年は今まで以上に

忙しくなるのではなかろうか!!!


つまりそれは、

ものすごくたくさんの楽しみが

待ち受けているということなのでは!!


だから皆には楽しみにまっててほしいです。





私は、私の夢を追うよ。





MaiR


もうすぐ活動4周年

Comments

ほんとおつめあです!! 4周年ですか…ほんとに、凄いことです…!! 出会いもあれば別れもあり、めあちゃんももうベテランという域なんですよね…なんだか感慨深いですね…!! それでもまだ夢を追うチャレンジャーとして頑張っている姿は本当に元気貰えます…!! いつも有難うございます✨ めあちゃんの中でリスナーの存在が大きいのと同時に、我々にとってめあちゃんの存在はかけがえないもので太陽みたいな存在です!! これからもお体に気をつけて頑張ってください✨✨ いつまでも応援しています!!

おつめあ! そうね、めあちゃんももう先輩になるんだよね! 活動始めた当初は先輩たちに憧れてばかりでいつか憧れられる存在になりたいって言ってたのがまさにその通りになってるもんね デビュー時から応援してる身としてはめちゃエモい✨ これからも変わらず応援してます!! 今後の活躍もますます楽しみにしてるよ!!!

夢喰いヒロ

いつの間にか、MaiRも先輩に、出会いと別れの繰り返しで大人になっちゃったな!いつの間にか、MaiRも当たり前のように私の生活の一部になったね!本当に、いつもありがとう!傍にいてくれてありがとう!! 2年前MaiRと「初心を忘れずに頑張る」と約束し、MaiRも行動で実行してくれましたね!本当に素敵で、大変尊敬に値することですよ!時々私がMaiRが背負ってるものと、生きている毎日を想像しただけで心折れそうだもん!! この調子で、引き続きこれからもどうぞよろしく!私もできる限りの応援をして、MaiRの支えになれるように頑張る!! 神曲、MaiRたちが水面下で用意しているサプライズ、楽しみに待ってますね!

バイカン

これからも夢を全力で追いかけるそんな眩しいめあちゃんを見せてください! 自分も今日は忘れられない日になりました🍀

大之字 虎鉄(大の字)

夢を追う貴方の姿を見ることが好きです。楽しみにしています!

Coppée

夢を全力で追う姿輝いていて素敵です。これからもそんなMaiRの姿を楽しみに応援してます。

くろ


Related Creators