やほみ〜〜〜〜〜〜!!!!
備忘録ぶりです☻
日付け変わっちゃったけども、
今日はいろんな気持ちになったな〜
とっても楽しみな打ち合わせで
めちゃくちゃどきどきわくわくしたり。
ふくぶちょーが神曲生み出してて
仮歌いれながら気分上がっちゃったり。
お友達のラストライブがあったり。
なんか、色々考えちゃった。
もうすぐ活動4周年。
ただひたすら目の前のことで頭がいっぱいで
一瞬で過ぎていったかのようなこの約4年。
ものすごくあっという間に感じたけど
思い返せば、
たしかにこれだけの月日が経ったんだなー
と思うようなことがたくさんあった。
たくさんの、デビューや、卒業を見たり。
たくさんの、お友達ができたり。
活動1年目と何も変わらない気持ちで
ひたすら今も走ってるけど、
気づけば自分も先輩になってた。
ネバーランドみたい…🧚♂️笑
これだけの時間、夢中に生きてこれたこと、
ほんとうに奇跡なんだなって改めて思う。
それと同時に、いつもそばに居てくれる
皆の存在の大きさを実感する。
やりたいことがあるって素敵なこと!
夢があるって素敵なこと!
人の数だけ夢があって、
人の数だけ道があるんだね!
悩むこともいっぱいあるし、
折れた心の数は数百本を超えるけど(笑)、
それでも
私は、私の夢を夢中になって
追い続けなくちゃって思えた日でした。
私の歌を聴いてくれるみんなに、
いつも応援してくれるみんなに、
そして、
どこまでも走り続ける自分自身に、
最大のお返しができるように。
めあは今日を絶対に忘れない🍀
そしてね、最初に言ったように
楽しみな打ち合わせをいっぱいしたり、
たくさんの人の力を借りていたり、
いろんなワクワクが今、同時進行してます!
きっと今年は今まで以上に
忙しくなるのではなかろうか!!!
つまりそれは、
ものすごくたくさんの楽しみが
待ち受けているということなのでは!!
だから皆には楽しみにまっててほしいです。
私は、私の夢を追うよ。
MaiR
夢喰いヒロ
2022-05-29 22:31:58 +0000 UTCバイカン
2022-05-29 17:25:24 +0000 UTC大之字 虎鉄(大の字)
2022-05-29 16:41:29 +0000 UTCCoppée
2022-05-29 16:29:49 +0000 UTCくろ
2022-05-29 16:17:35 +0000 UTC