XXX4Fans
MaiR(メア) from fanbox
MaiR(メア)

fanbox


あけましておめでとう🐰🌸




あけましておめでとうございます!


2022年は、

たくさんの応援に支えられた1年でした。


2023年、今年もきっと

みんなといっしょなら楽しくなるねっ!




今年ももっともっと、

一緒に楽しんでくれる人を増やしたいな。


今年ももっともっと、

歌手として駆け抜けていきたいな。






年末年始は見事に体調を崩しまして。


それはもう寝込んでいました。


本当の意味で、寝正月。笑



何もしないのなんて初めてだったから

すごく不安な気持ちになったけど

年始に頭の中いったん空っぽにできて

ある意味よかったかも…🤧??






ツイッターで

今年の目標を口にしました!


https://twitter.com/mair_hoshino/status/1610900019758129152?s=46&t=iebA8PkpFIbhc5p8x9hv4A



あげだしたらまだまだあるけど、

これはおもに、君と叶えたい夢です。


そして、もっといえば

叶った時に君といっしょに喜べる夢。



あと、ちょっとの私欲🤫笑




1番最後、書くか迷ったけど書きました。



売れたい!!!!!!!!!



嘘偽りない言葉です、本心です😇




MaiRはいま、活動5年目真っ最中で

Vsingerとしては、こう、

長く生きられていんだと思ってる。


けど。



私が目指すステージも、なりたい自分も

歌手としても、まだまだひよっこで

まだまだ未熟で、まだまだまだ、

スキルも、場数も全く足りていなくて。



「やっとここまできたなぁ」って

思うこともたくさんあるんだけど

実際、まだまだこれからの身です。



いろんな挑戦も、トライアンドエラーも

繰り返しながら目の前のことに、

今年は必死でくらいついていきます!!


時が経てば経つほど

“失敗”や“ミス”に臆病になってしまうけど


でもそれってべつに

積み上げたものが壊れるわけじゃないから。



なるべく恐れず、なるべく迷惑をかけず

間違いながらも生きていこうと思う。


これに関しては

ほんとに意識してないと難しい🌀



失敗なんてしたくないじゃんね!!笑


わかってても絶対落ち込むもん!!笑




でも、もっと時間が経ったら

もっともっと臆病になってっちゃうから


経験のため、スキルのため

トライアンドエラーしていく勇気をもつ。






2023年は、歌手・MaiRとして

しっかり確実に1歩ずつ進んで生きたい。




そして、いろんな形でやり方で

君に音楽を届けたい!!!!!!!




最高のエンターテイナーになりたい。






2023年の私も見ていてくださいっ。




今年もよろしくお願いします🐰🌸



うさぎのように、

じゃんぴーーーーーん!!!!!




MaiR

あけましておめでとう🐰🌸 あけましておめでとう🐰🌸 あけましておめでとう🐰🌸

Comments

あけましておめでとうございます MaiRちゃんが今年も健康に過ごして、さらに飛躍できる1年になりますように。 MaiRちゃんの音楽大好きです。今年も応援しています。

とろろ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 今年は更に活躍される事と、何より健康でありますよう祈りつつ 応援してます!

むささび

あけましておめでとうございます! MaiRちゃんがさらにStepupなされるよう 応援してまいります! 今年もよろしくね〜

猫山三郎

明けましておめでとう!! 今年もよろしくねぇ!ずっと応援するよ!

恋風

あけましておめでとうございます! 夢に向かって努力する姿、本当に素敵です。 その努力の過程で生じた葛藤や不安、失敗は全て大きな達成へとつながる糧になると思います。MaiRさんの更なる輝きを2023年も応援していきます!

nasubee

あけましておめでとうございます!!

めあちゃん、あけましておめでとうございます! ちゃんと目標をもっているのであれば、その努力を見てくれている人は絶対いる!!! 夢に向かって頑張る姿はカッコイイ! またいつかリアルライブでぴょんぴょんしたい!🐰

あけましておめでとう!! 年末年始の体調不良はオレも経験あるけど災難だったね 2023年のめあちゃんのさらなる活躍を楽しみにしてるよ!! これからもよろしくね〜✨

夢喰いヒロ

自分をまだまだって思って挑戦していくのできて当たり前なことではないし本当に尊敬してます;; MaiRちゃんならもっと飛躍していけますよ、応援してます!

明けましておめでとう!! せっかくの正月なのに体調不良だったって、災難でしたね。 関連性こそ分からないが、私もあの数日頭痛と耳鳴りが酷くて、ほとんど何も出来なかった。 まぁ、お互いちゃんと休んだから、これからまた頑張れますね! 失敗は必要だとしても、どう成功するのか、どう間に合うのか、落ち込んだり絶望したりするもんですね。私もいつもそうです。研究職目指すなら当然ではあるけど、MaiRも、「音楽→幸せの研究」しているから、それも当然、ではあるのではないかな? 2023年も、この先も、私はただMaiRと共にいられると幸せです。MaiRと共にいて、MaiRの歩みを見届けます! よろしくね! (今日もMaiR凄く凄く可愛いですよ!!)

バイカン


Related Creators