XXX4Fans
MaiR(メア) from fanbox
MaiR(メア)

fanbox


ゲーマーズにMaiR着陸!🚀




やほみ!



今日は、


AKIHABARAゲーマーズ本店さんで

『未完星』のリリイベでしたー!!!






ゲーマーズ本店さんで

イベントをさせていただくのは

なんと3年ぶり…!!?!


その時は、

おしゃべりイベントをしたなぁ☻




今日はね!


アルバムリリース記念ということで

トーク&ミニライブでした🗣´-



ぞくぞくと会場入りする所がみえてて

「みんながいるー😭」ってなった…


トークもあるってことで

ちょっぴり緊張してたんだけど、

始まった瞬間みんなの声が聞こえて

いっきにほどけた…!!!!!



緊張よりも、嬉しいが大勝ち☺️



最近はライブ以外での

こういう場があんまりなかったから

声出すのとか緊張してる人いるかな?

って思って挙手大会をしました🙌🏻



そのあとは、

記者会見という名の撮影会をしたり…



未完星のみかん星人の説明をしたり…



みんなへの感謝の気持ちを伝えたり!




ふざけてたところは

ハイだったからよく覚えてない…笑



原動力の話は覚えてる!笑






これは、


リリイベに来てくれた人だけじゃなく

未完星を受け取ってくれたみんな、

MaiRを、曲を愛してくれるみんなへ

伝えたい大切なことですっ。



歌手を目指す時の自分の原動力は

「自分を変えたい」とか

「自分もこんなふうになりたい」とか


まず「自分が」でした。



だけど、活動していくうちに

めあめいとっていう大切な人ができて

MaiRを愛してくれる人が増えて


自分を動かす原動力が

「みんな」になりました。


「みんなに受け取ってほしい」

「みんなの世界を照らしたい」

「みんなと楽しみたい」


いっぱいある!




改めて、全てのみんなにありがとう💐*·̩͙𓈒





そして最後はミニライブーーー!


⒈ギミギミ

⒉エコー

⒊疾奏


この3曲を歌いました☻




1時間ほんとあっという間だったけど


2週間後にはワンマンが待ってる!




次みんなに直接会えるのはZepp横浜🚀





今日はとってもありがとうございました✌🏻



来れなくても見守ってくれたみんな

ありがとうね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎




こんなふうにイベントをさせていただけるのは、応援してくれる君のおかげです。



私の毎日をキラキラにしてくれてありがと。






よーし、ライブ頑張るぞおおおおお❤️‍🔥





MaiR

ゲーマーズにMaiR着陸!🚀 ゲーマーズにMaiR着陸!🚀 ゲーマーズにMaiR着陸!🚀 ゲーマーズにMaiR着陸!🚀

Comments

めあち…応援してるぞ…

むささび

リリイベお疲れさまでした 参加はできませんでしたが、楽しいイベントであったこと、何よりです😊 自分にとっては2週間後のワンマンライブがMaiRさんを間近で見れる初めての機会、心から楽しみにしております!!

nasubee

おつめあでした! お仕事&遠方で参加できず残念だったけど、めあちゃんが楽しめたならなにより! みかん星人の話はどこかの配信でもぜひ! ワンマンは楽しみにしてる!!

夢喰いヒロ

今日のイベント本当に楽しかったです!! チケット忘れて、取りに帰ってたから後ろの席だったけど、MaiRちゃんが後まで見えてるって言ってくれてたのすごく嬉しかった。ギミギミ、エコー、疾奏の3曲が聴けて楽しかったし、疾奏は1番好きな曲だから、最高に盛り上がった✨ MaiRちゃんが「みんな」のために動いてくれてるって思うことは結構ある。それは歌詞だったり、MCだったり、SNSだったり、色んな所でそう感じてるよ。 今日のイベントで、ワンマンライブがもっとずっと楽しみになった‼️‼️

Tumaki

思い切って愛媛から参戦してめっちゃ楽しかったです☺️MaiRちゃんを知らない子をサプライズで招待したら、その子も楽しんでくれたみたいで、またMaiRちゃんを知る友人が増えて私も嬉しかった😌次のライブもMaiRちゃんをまだあまり知らない子を連番で連れて行きます❕未完星を渡して予習してきてねって伝えてるので、絶対当日ノリノリで盛り上がってくれると思う😌私も負けじと超盛り上がります❕❕また5/27会えるの楽しみにしてるね🥰♪

おしゃべりイベントからもう3年!? 自分はあの時が直接お話する初めての機会でしたがまるで昨日のことのようです😳 ライブまであと2週間!MaiRちゃんの曲を今まで以上に聴き込んでライブに向けて気分を高めていこうと思います!

ギル

MaiR、地鶏、かわいい!! ありがとう!!

バイカン

リリイベありがとう!! 3年前はMaiRと出会ってはいるかもですが、推し活自体分からないから、来れなかったけど、 ずっとMaiRと話したかった!!やっと話せた!!嬉しいです 2列目の右端、カメラギリギリMaiRに見られないか心配でしたので、精一杯声出してみた!!ちゃんと気持ち届けたかな?(あと、歌の間は、ペンライトを犬の尻尾替わりに使ってみたw楽しかった!!私なりの「嬉しい!好き!」という気持ちの精一杯の表しです!!) 未完星人の物語、ちゃんと吟遊詩人として沢山歌ってますよ 私も、最初はMaiRを助けて自分の価値や夢をMaiRに託したいだけだったけど、MaiRに救われてばかりで、本当にありがとう!! MaiRのために綺麗に燃え尽くより、 MaiRといるために綺麗に生き続けることになったのも、 MaiRのおかげですよ。 またMaiRと会いたい!!話したい!! ライブで会いましょう!! 待ってます!! 今日は本当にありがとう!! おやすみなさい

バイカン


Related Creators