やほみ!
今日は、
AKIHABARAゲーマーズ本店さんで
『未完星』のリリイベでしたー!!!
ゲーマーズ本店さんで
イベントをさせていただくのは
なんと3年ぶり…!!?!
その時は、
おしゃべりイベントをしたなぁ☻
今日はね!
アルバムリリース記念ということで
トーク&ミニライブでした🗣´-
ぞくぞくと会場入りする所がみえてて
「みんながいるー😭」ってなった…
トークもあるってことで
ちょっぴり緊張してたんだけど、
始まった瞬間みんなの声が聞こえて
いっきにほどけた…!!!!!
緊張よりも、嬉しいが大勝ち☺️
最近はライブ以外での
こういう場があんまりなかったから
声出すのとか緊張してる人いるかな?
って思って挙手大会をしました🙌🏻
そのあとは、
記者会見という名の撮影会をしたり…
未完星のみかん星人の説明をしたり…
みんなへの感謝の気持ちを伝えたり!
ふざけてたところは
ハイだったからよく覚えてない…笑
原動力の話は覚えてる!笑
これは、
リリイベに来てくれた人だけじゃなく
未完星を受け取ってくれたみんな、
MaiRを、曲を愛してくれるみんなへ
伝えたい大切なことですっ。
歌手を目指す時の自分の原動力は
「自分を変えたい」とか
「自分もこんなふうになりたい」とか
まず「自分が」でした。
だけど、活動していくうちに
めあめいとっていう大切な人ができて
MaiRを愛してくれる人が増えて
自分を動かす原動力が
「みんな」になりました。
「みんなに受け取ってほしい」
「みんなの世界を照らしたい」
「みんなと楽しみたい」
いっぱいある!
改めて、全てのみんなにありがとう💐*·̩͙𓈒
そして最後はミニライブーーー!
⒈ギミギミ
⒉エコー
⒊疾奏
この3曲を歌いました☻
1時間ほんとあっという間だったけど
2週間後にはワンマンが待ってる!
次みんなに直接会えるのはZepp横浜🚀
今日はとってもありがとうございました✌🏻
来れなくても見守ってくれたみんな
ありがとうね₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
こんなふうにイベントをさせていただけるのは、応援してくれる君のおかげです。
私の毎日をキラキラにしてくれてありがと。
よーし、ライブ頑張るぞおおおおお❤️🔥
MaiR
むささび
2023-05-14 01:22:30 +0000 UTCnasubee
2023-05-14 00:07:54 +0000 UTC夢喰いヒロ
2023-05-13 22:45:10 +0000 UTCTumaki
2023-05-13 16:56:49 +0000 UTCギル
2023-05-13 14:50:22 +0000 UTCバイカン
2023-05-13 14:31:26 +0000 UTCバイカン
2023-05-13 14:28:22 +0000 UTC