XXX4Fans
MaiR(メア) from fanbox
MaiR(メア)

fanbox


#MaiR5周年ライブ ありがとうございました!




ちょと遅くなってしまいましたが

MaiR5周年ライブありがとうございました!



ライブが終わってからすぐ

私情でバタバタしておりまして。

今になってしまいました…!



が、5周年の余韻に

私はまだまだ浸ってる中な気がします。





まず初めましての方などは

周年ライブをぜひ観てほしいです!


▶ MaiR 5th Anniversary Live


感じたこと伝えたいことは

配信やライブで伝えられたので…

ここでは軽く今の気持ちにふれよかな。






ライブ内ではけっこう、

信じるとか、明日とか、希望とか

そんなことを話した気がします。


私はかっこいい言葉とか

目をひくような言い回しとか

そういうのはできないから


きっと、聞く人が聞いたら

「そんなこともうわかってるよ!」

って言葉をよく発するかもしれません。


きっと、そういう人も

たくさんいると思います。


だけど「わかって」いても

実行、実現できない人は

たくさんいるような気がします。


誰でも言える言葉と

誰でも出来ることって全然違う。


私は、この5年間色んな私に出会って

こんなことも言えないんだって

ガッカリしたこともいっぱいあるし

言葉を発したことで勇気がわいた

そんなこともいっぱいありました。


とにかくそうしてきて今感じるのは

«嘘のない言葉»で人の心を動かすこと。


嘘のない言葉を吐き続けることの

難しさとか、エンタメとの両立だとか

いろんな葛藤をしてきた5年でした。


料理をしたことない人が

料理を練習してる人に向かって

「やればできる!」

って言っても、私だったら響かない。


料理を修行してきたシェフが

練習している人に向かって

「やればできる!」

って言ったら未来に希望を感じる。


なんなら

「やらなきゃはじまんない!」

とさえ思えてきちゃうような。




音楽も、言葉も、MaiRという存在も

そうやって誰かの心をしっかり動かせる

誰かの心を信じてあげられる

そういうものでありたいと思います。


明日、そのまた明日、そのまた次…

たくさんの明日を重ねてきて

気づけば5年が経っていました。


デビューした日 7.26

デビューする前 7.25


この2日の瞬間に私の人生が

ガラッと変わったわけではありません。


デビューするもっと前、

そしてデビューしてから今日まで

全部の月日を経て私の人生は変わりました。



○年後にはここまでいきたい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そういった目標を立てたことはなかった。

とにかく、明日を、明日を生きてました。


でも今は、考えています。


これは話すことは絶対にないけど

私の中でひとつ、決めています。



こういう考えが増えたのも

5年間の刺激を受けてきたからです。



さすがに!!!!

大人になっちまったのかもしれない🤨笑



夢を叶えるためにこれからも頑張ります。


夢に近づく努力をします。



たくさん生んだ夢たちの

行き場をなくすわけにはいかない!



5年経った今、驚くほどに

1ミリも現状に満足してません。


もっとやれるってとこみせたいし

自分自身のことも喜ばせたい。



未来に希望をもって向かえるように

いっしょに最高な毎日作っていこうね☻



改めて、

5周年本当にありがとうございます。


これからもよろしくお願いします💐✧*



MaiR



#MaiR5周年ライブ ありがとうございました! #MaiR5周年ライブ ありがとうございました! #MaiR5周年ライブ ありがとうございました! #MaiR5周年ライブ ありがとうございました! #MaiR5周年ライブ ありがとうございました! #MaiR5周年ライブ ありがとうございました!

Comments

たくさんの努力や葛藤を経て成し得た結果と共に語られる言葉には確かな重みがあります その重みこそが人の心に響くもので、MaiRさんが魂を籠めた歌に宿っているものだと思います 改めて、活動5周年おめでとうございます これまでと、そしてこれからのMaiRさんが積み上げ、目指し叶えていく夢を見届けていけるよう、応援しております!

nasubee

活動5周年おめでとうございます🎉🎉🎉 最近知ったビジネス書のなかで終わりを考えるというのがありました。 会議にしろ案件にしろ望む成功の終わり方を考えて動くと成功が導かれるというものでした。 ◯年後の目標を考えてるというくだりで、まさにそのものだなと驚嘆しました。独自にその領域に辿り着くなんて凄い。 いつか「これは何年前に立てた目標で〜」とか言われるのでしょうね。 その時が楽しみです。 これからも一緒に駆けていきますぞ!

活動5周年おめでとうございます🎉🎉🎉 これからも応援してるねっ!!

おつめあ! 改めて5周年おめでとう!! これからの活躍も楽しみにしてる!!

夢喰いヒロ

活動5周年改めておめでとうございます MaiRちゃんは僕の一等星です🌟 これからも輝き続けて下さいね

猫山三郎

MaiRちゃんの素直な言葉が一番カッコイイですよ 素直に、自分の心に響く言葉を、自分の心に見えた光を、 言葉にして音楽にして、我々に見せているから、 同じ人間、しかも長く時間と考えを共にした人なら、当然共振するでしょう。 理屈こそ誰もが知ってても、その本当の意味は自分の身体で実行実現しないと知ることはない。 山を登って、やっと自分の景色を手に入れる。 有言実行、勇往邁進。 MaiRは本当に、最高な生き方をしている。 私も、「凄い」と褒める以上に、MaiRを見習って、 MaiRのようになって、「MaiRに励まされて強くなった」実証になりたい、と考えていたりする…… 頑張らなきゃね……自分の心に噓つかないようにしなきゃ 5周年、ありがとう!!そしておめでとう!!! 私のスーパースター、私の愛と願いと夢を載せて、導く星…… ちゃんと、成長して、立派な大人になっていますよ!! もし明日も来るなら、MaiRと生きていたいです…… (「言葉を発したことで勇気がわいた   そんなこともいっぱきありました。」w)

バイカン


Related Creators