ちょと遅くなってしまいましたが
MaiR5周年ライブありがとうございました!
ライブが終わってからすぐ
私情でバタバタしておりまして。
今になってしまいました…!
が、5周年の余韻に
私はまだまだ浸ってる中な気がします。
まず初めましての方などは
周年ライブをぜひ観てほしいです!
感じたこと伝えたいことは
配信やライブで伝えられたので…
ここでは軽く今の気持ちにふれよかな。
ライブ内ではけっこう、
信じるとか、明日とか、希望とか
そんなことを話した気がします。
私はかっこいい言葉とか
目をひくような言い回しとか
そういうのはできないから
きっと、聞く人が聞いたら
「そんなこともうわかってるよ!」
って言葉をよく発するかもしれません。
きっと、そういう人も
たくさんいると思います。
だけど「わかって」いても
実行、実現できない人は
たくさんいるような気がします。
誰でも言える言葉と
誰でも出来ることって全然違う。
私は、この5年間色んな私に出会って
こんなことも言えないんだって
ガッカリしたこともいっぱいあるし
言葉を発したことで勇気がわいた
そんなこともいっぱいありました。
とにかくそうしてきて今感じるのは
«嘘のない言葉»で人の心を動かすこと。
嘘のない言葉を吐き続けることの
難しさとか、エンタメとの両立だとか
いろんな葛藤をしてきた5年でした。
料理をしたことない人が
料理を練習してる人に向かって
「やればできる!」
って言っても、私だったら響かない。
料理を修行してきたシェフが
練習している人に向かって
「やればできる!」
って言ったら未来に希望を感じる。
なんなら
「やらなきゃはじまんない!」
とさえ思えてきちゃうような。
音楽も、言葉も、MaiRという存在も
そうやって誰かの心をしっかり動かせる
誰かの心を信じてあげられる
そういうものでありたいと思います。
明日、そのまた明日、そのまた次…
たくさんの明日を重ねてきて
気づけば5年が経っていました。
デビューした日 7.26
デビューする前 7.25
この2日の瞬間に私の人生が
ガラッと変わったわけではありません。
デビューするもっと前、
そしてデビューしてから今日まで
全部の月日を経て私の人生は変わりました。
○年後にはここまでいきたい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そういった目標を立てたことはなかった。
とにかく、明日を、明日を生きてました。
でも今は、考えています。
これは話すことは絶対にないけど
私の中でひとつ、決めています。
こういう考えが増えたのも
5年間の刺激を受けてきたからです。
さすがに!!!!
大人になっちまったのかもしれない🤨笑
夢を叶えるためにこれからも頑張ります。
夢に近づく努力をします。
たくさん生んだ夢たちの
行き場をなくすわけにはいかない!
5年経った今、驚くほどに
1ミリも現状に満足してません。
もっとやれるってとこみせたいし
自分自身のことも喜ばせたい。
未来に希望をもって向かえるように
いっしょに最高な毎日作っていこうね☻
改めて、
5周年本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします💐✧*
MaiR
nasubee
2023-08-07 12:04:28 +0000 UTC夢喰いヒロ
2023-08-06 21:17:19 +0000 UTC猫山三郎
2023-08-06 19:35:04 +0000 UTCバイカン
2023-08-06 19:17:21 +0000 UTC