2024.2.25(日)
「AIR」リリース記念ライブ~in Japan~
ありがとうございました!!!
とっても愛が溢れた1日でした。
初めてのオール自主企画イベント、
たくさんの準備を重ね、話し合い、
当日も色々経験し、大変さを知り
エンタスさんにもたくさん
助けていただいてしまいました…!
(本当にありがとうございました)
ずっと夢だったエンタスでのライブ
5年の時をかけてやっと実現できました。
関わってくれた全ての皆さん
遊びに来てくれた皆たち
本当に本当にありがとうございました🕊
MaiRという存在は、
みんなの愛で生かされている
改めて実感した日となりました。
インディーズでの再出発を決め、
作った新曲「AIR」のリリイベ。
〝初心にかえる〟とよく言うけど
気づけば今回のライブ、
自分の音楽の原点までかえってました。
バーチャルの世界を知る前、
ふくぶちょーとバンドをしていた頃。
チケットが売れないから
自分達でチケット代を払っていた頃。
そんな頃を思い出しながら
めあめいとでいっぱいの会場を眺めてました。
何もない頃に作った1番初期の、
ある意味、本当のドリームトリップを
やっと、
自分達の音楽を愛してくれる
キミに、届けることができたよ。
こんな未来、誰が想像した!?笑
最高の機会を提案してくれたふくぶちょー
まじで…ありがとうございます…
これも、
ふくぶちょーの愛が生んでくれた機会!
思えば、ゴリゴリのバリバリに
バンドやステージでギタリストしていたのに
バーチャルの世界を見つけ、
1人のシンガーとして私を飛び込ませてくれた。
きっと色々葛藤があったと思う本当に。
ありがとうふくぶちょー。
そしてね、
ライブ終えて汗くさい私を気にせずに
「よかったよ!」ってうるうるで
ハグしてくれるぶんちゃん(スタッフ)も愛。
完成した「AIR」を最初に聴かせた時も
泣きながら、良いって言ってくれた
これもまた愛〜〜〜〜🥲
みんながくれる愛を
最大に生かすべく
私もまだまだ頑張らねばと思いました。
私はもっともっと大きくなりたいです。
本当に心の底から、夢みてます。
ガラガラのライブハウスで歌ってた頃は
なんだか、どこか、
届きもしないような夢をみている
そんな感覚だったかもしれない。
今だって、こわくなる時もある。
私はいつまでシンガーでいられる?
明日目が覚めてもみんなはいてくれるか?
でも、夢はずっとなくならなくて
野音で、武道館で、ホールで歌いたい。
全国ツアーもロックフェス出演も。
夢を抱き続けていられるのは
みんながいるからだと思いました。
MaiRの音楽を好きでいてくれる
みんなに出逢えたから。
今は、みんなの声やペンライトで
照らしてもらっているステージだけど
私のステージのあかりで
みんなのことを照らしたい。
だから私は、私にしかできないことを
私にしか歌えない歌を歌おうと
今回のライブでより強く思いました。
みんなの顔を見て、感想を見て、声聴いて
もっと幸せにしたいと思いました。
これまでがそうだったように
ここからもきっと
色んな変化や進化をしながら
生きていくと思います。
(きっとみんなもそうだよね)
でもそれは、MaiRの音楽を
MaiRの音楽たるものにするためです。
私達チームはいつどんな時だって
“MaiR”を1番に想っています。
たくさんもらった愛をお返しできるような
どでかいシンガーになりたいな。
そして、もっともっとどでかい場所へ。
みんなで一緒に向かっていきたいです。
良い曲できたら、聴いて欲しい。
またライブするからさ、また遊びに来て欲しい。
AIRリリイベ、本当にありがとうございました!
これからもよろしくね☻
MaiR.
夢喰いヒロ
2024-02-28 03:05:09 +0000 UTC知らないおじさん
2024-02-27 20:30:10 +0000 UTCTumaki
2024-02-27 18:29:57 +0000 UTCバイカン
2024-02-27 16:53:43 +0000 UTCバイカン
2024-02-27 16:26:15 +0000 UTC和彰
2024-02-27 16:22:16 +0000 UTC