XXX4Fans
MaiR(メア) from fanbox
MaiR(メア)

fanbox


AIRリリイベ、愛!!!!!




2024.2.25(日)

「AIR」リリース記念ライブ~in Japan~


ありがとうございました!!!



とっても愛が溢れた1日でした。



初めてのオール自主企画イベント、

たくさんの準備を重ね、話し合い、

当日も色々経験し、大変さを知り

エンタスさんにもたくさん

助けていただいてしまいました…!

(本当にありがとうございました)



ずっと夢だったエンタスでのライブ

5年の時をかけてやっと実現できました。


関わってくれた全ての皆さん

遊びに来てくれた皆たち

本当に本当にありがとうございました🕊




MaiRという存在は、

みんなの愛で生かされている


改めて実感した日となりました。




インディーズでの再出発を決め、

作った新曲「AIR」のリリイベ。


〝初心にかえる〟とよく言うけど


気づけば今回のライブ、

自分の音楽の原点までかえってました。




バーチャルの世界を知る前、

ふくぶちょーとバンドをしていた頃。


チケットが売れないから

自分達でチケット代を払っていた頃。


そんな頃を思い出しながら

めあめいとでいっぱいの会場を眺めてました。






何もない頃に作った1番初期の、

ある意味、本当のドリームトリップを


やっと、


自分達の音楽を愛してくれる

キミに、届けることができたよ。


こんな未来、誰が想像した!?笑


最高の機会を提案してくれたふくぶちょー

まじで…ありがとうございます…



これも、

ふくぶちょーの愛が生んでくれた機会!


思えば、ゴリゴリのバリバリに

バンドやステージでギタリストしていたのに


バーチャルの世界を見つけ、

1人のシンガーとして私を飛び込ませてくれた。


きっと色々葛藤があったと思う本当に。

ありがとうふくぶちょー。




そしてね、


ライブ終えて汗くさい私を気にせずに

「よかったよ!」ってうるうるで

ハグしてくれるぶんちゃん(スタッフ)も愛。


完成した「AIR」を最初に聴かせた時も

泣きながら、良いって言ってくれた


これもまた愛〜〜〜〜🥲




みんながくれる愛を

最大に生かすべく


私もまだまだ頑張らねばと思いました。






私はもっともっと大きくなりたいです。


本当に心の底から、夢みてます。



ガラガラのライブハウスで歌ってた頃は

なんだか、どこか、

届きもしないような夢をみている

そんな感覚だったかもしれない。


今だって、こわくなる時もある。


私はいつまでシンガーでいられる?

明日目が覚めてもみんなはいてくれるか?




でも、夢はずっとなくならなくて


野音で、武道館で、ホールで歌いたい。


全国ツアーもロックフェス出演も。




夢を抱き続けていられるのは

みんながいるからだと思いました。


MaiRの音楽を好きでいてくれる

みんなに出逢えたから。



今は、みんなの声やペンライトで

照らしてもらっているステージだけど


私のステージのあかりで

みんなのことを照らしたい。



だから私は、私にしかできないことを

私にしか歌えない歌を歌おうと

今回のライブでより強く思いました。




みんなの顔を見て、感想を見て、声聴いて


もっと幸せにしたいと思いました。



これまでがそうだったように

ここからもきっと

色んな変化や進化をしながら

生きていくと思います。

(きっとみんなもそうだよね)



でもそれは、MaiRの音楽を

MaiRの音楽たるものにするためです。



私達チームはいつどんな時だって

“MaiR”を1番に想っています。



たくさんもらった愛をお返しできるような

どでかいシンガーになりたいな。


そして、もっともっとどでかい場所へ。


みんなで一緒に向かっていきたいです。




良い曲できたら、聴いて欲しい。


またライブするからさ、また遊びに来て欲しい。



AIRリリイベ、本当にありがとうございました!



これからもよろしくね☻




MaiR.

AIRリリイベ、愛!!!!! AIRリリイベ、愛!!!!! AIRリリイベ、愛!!!!!

Comments

改めてリリイベお疲れさまでした! いろいろな都合が重なって現地参加できず残念… でもめあちゃんが楽しめたなら何より! ありがとう、ふくぶちょー! ありがとう、ぶんちゃん! これからもよろしく!

夢喰いヒロ

MaiRちゃん、リリイベライブもファンミも最高でした…!! この日の運使い切った感じがする整理券番号2番で物凄く近くの前列でライブが見れて感激だったし1曲目にAIRでもう涙が止まらなくて両手にサイリウム持ったまま眼鏡外してハンカチで涙拭っての繰り返しで忙しかったです セトリの曲の歌詞もこのライブで聴くからこそいつも以上にグッと来るものばかりで家に帰ってから自分で同じプレイリストを作って聴いてても歌詞でやっぱり泣いちゃう… いつも仲良くしてくれてるコミュニティの友人達にMaiRちゃんを売り込みをかけてるんだけど、それぞれ推しがいる中でMaiRのライブの格好良さや面白さを理解してくれた人が徐々に増えていて その中でもMaiRちゃんの言葉からライブや活動に懸けた想いをしっかり感じ取ってメンバーシップに自分から入ってくれた人や、今回のリリースイベントライブ情報を知って「一緒に行こう!」って連絡をくれた朝ノ衆の友人が出来た事が本当に嬉しいです…!! 入場受け付けで待ってる間、壁越しにリハの音が聴こえてくる段階でドキドキが止まらなくて大変でした 展示のAIRのジャケットイラストの原画やこれまでのライブでのセトリや意識してる事のト書きだったり、お手紙の原本を手に取って撮影していいなんて感激し過ぎて写真撮る手が震えっぱなしでした…!!! 今まででスマホカメラでこんなに手が震えた事他に無いですw 物販で並んでる時に館内スピーカーから Step up Super Star!!が流れてた時、折り返し列のバイカンさんと目が合いながら「世界でいちばん?」\かわいい!/「銀河でいちばん?」\かわいい!/「宇宙でいちばん?」\かわいい!/のとこをちっちゃく手を挙げながらやったりするのも息ぴったりでライブ始まる前からめっちゃ楽しかったですw 以前VackON現地で仲良くしてくれた皆さんと再会出来たりコメント欄でよく見かけるめあめいとと沢山出会えて配信の思い出のお話出来たのがとっても嬉しかった☺️ ファンミが始まる前に入場までの時間を訪ねた初対面のめあめいとと語らってたらあっという間に1時間ぐらい経っててそれも本当に楽しかったです 全部MaiRちゃんとふくぶちょーが作ってくれた最高の思い出だよー!! 本当にありがとう あなたの夢が叶う事が私の夢 これからもいつまでもずっと応援し続けます ありがとう

知らないおじさん

リリイベ本当に最高でした!!!! 展示にライブにファンミにグッズにコラボドリンクにどれも思い出に残る素敵なものでした。準備大変だったと思う。本当にお疲れ様✨ 展示では歌詞カードへの多くの書き込み、何度も書き直した手紙から愛を感じた。 感覚的な感想だけど、ライブは凄く特別なものに感じた。たくさん出てるフェスともASTRO ROCKとも違ってた。エンタスの雰囲気もあると思うんだけど、MaiRを凄く身近に思った。セトリの中で「ほしのうた」「…Letter…」「約束」の流れは特にそう感じて、個人的には今回のライブで1番好きだったのはこの部分だったかも知れない。(もちろん「AIR」や「ドリームトリップ」の感動も凄かった!!) ファンミも凄く楽しかった。瞑想のコーナーがあったり、景品がサインボールだったり、所々にMaiRの独特のセンスが光ってて、MaiRちゃんの魅力をこれでもかってくらい堪能した。XでもポストしたけどQ&Qも本当に嬉しかった。MaiRの歌声がますます綺麗になってるって伝えられた。緊張してたから、レッスンの名前覚えられなかったけど、声の響きとかビブラートとかのトレーニングなのかなって思ったんだけど、どうだろう?もしそうなら、レッスンの効果出てると思う。最近、「…Letter…」や「約束」みたいな比較的穏やかでロングトーン多い曲が特に魅力的に聴こえる!!!! ランダムチェキもどれも可愛かったし、コラボドリンクも美味しかった。 リリイベ本当にお疲れ様でした✨✨✨ 最高のイベントでした!!

Tumaki

「ドリームトリップ」初期ver. 、むしろ好きかも?飾らない素直なMaiRの心感じるし、光あり影あり鮮明な人間の心を感じる。 SUPERB!!!のリターンで聴いたことあったね。通りで懐かしい響きだった。 バンド時代で君と出会わなかった私のせいね。ごめんね、少し待たせてたね。 そしてエンタスでのVUCCANEEER、本当に初めてのイベント参戦なの。初めての”推し”に、MaiRについていって初めての推し活!!星乃めあは信じてくれなかったけどw そして「ほしのうた」、歌う少女と出会って泣き止んだ男の子、完全にMaiRと出会った私だと思っているよ。MaiRと出会った時の物語だった。今も、MaiRは変わらず、成長してより美しくなっていながら、あの時の夢を追いかける少女のままです。私が一"耳"惚れした少女のままです。 私にとっても、MaiRと共に成長したこの私で、初心に戻れたセトリでしたね。MaiRとついて行って正解だったし、ここまで生き残って、そして生きて楽しいと感じられるなんて、あの頃の自分に伝えたいな。 本当にありがとう!!MaiR!! 私のMaiRになってくれて、ありがとう!!

バイカン

こちらこそ、MaiRのめあめいとへの愛をすっごく感じたイベントをありがとう!! 瞳からも、声からも、めあめいと達とやっと会えたMaiRの喜びと幸せを感じるし、見て抑えられないぐらい心から笑顔になるならそれはもう理想な愛だ。 無論、スタッフさんも、ふくぶちょーたちのMaiRへの、仕事や利益を超えて人として応援して支えているのを常々感じている。それで識別している。やはり美人スタッフさんいましたね。 そして、幸せであるほど、終わりを怖くなる。私だって、MaiRを失うのを何よりも恐れている。 MaiRの不安を和らげたい。もっと私を信じて、全力でMaiRのめあめいとでい続けていけようように頑張るから。私はただMaiRと一緒にいきたい。MaiRとだけいきたい。MaiRの音楽を通して、MaiRを感じたい。 こちらこそ、これからもよろしくね!!

バイカン

こちらこそよろしくです。 MaiRちゃんの歌を初めて聴いたのは瑠璃姉さんとの逆光のフリューゲルだったんですが、2人の歌をちゃんと聴いたのはこれが初めてで、なんちゅー歌の上手い2人だって衝撃を受けたのを覚えてます。 そこから毎回ライブや配信で聴くたびにどんどんうまくなって、魅力的になって、ますます好きになっていきます。 もっともっとでっかいスーパースターになってくれるのをそっと見守っています✋

和彰


Related Creators