XXX4Fans
MaiR(メア) from fanbox
MaiR(メア)

fanbox


NAKED閉幕、もう一度夢を目指す私。

やってまいりましたー!


バーチャルロックシンガーのMaiR(メア)です!



NAKED全4公演、無事閉幕~!!!





関わってくれた全てのみなさま!

ライブに来てくれた全てのみなさま!

ほんとにほんとにありがとうございましたっ。



3月、4月の2公演は現地で。

6月の2公演はオンラインで。


NAKED(剥き出し、裸)と名付けた時は、

まさかこんなにも"自分"をさらけだす

ライブになるとは思っていませんでした。




この「NAKED」が"今の私"に

どんな意味をもたらしたのか


君に伝えたいから、ここに残すね。




「NAKED」開催を発表したのは1月のYouTubeライブで。






MaiRの音楽人生が始まった仙台という地で

4ヶ月連続現地ライブがしたい》という

ツアーなどとはひとあじ違った挑戦でした。





第一回公演は3月、テーマはクール。


"MaiRのロックステージ"をぶつけるような

そんなファイヤー!!!!なセトリでした。笑


ぶっちゃけ!初回公演の時に

すでに心身の調子がよくなくて。

いつもとは違う気合の入れ方してたような…?


とはいえやっぱりライブはすごく楽しくて。

「どんだけ自分に欠かせないものなんだよ…!」

なんてこと思いながらステージに立ってた気がする。




そして迎えた

4月の第二回公演、テーマはポップ。




この少し前に延期のお知らせや公表をしました。


(frame embed)



不安障害と、もう一度生きてみる。

やってまいりました!MaiR(‎メア)です! 先日4月19日に開催したライブの中で 3年ほど前から、心の病気で通院している ということを打ち明けました。 来月から開催予定だったライブを、 延期・内容変更をする事になったのも こういった私の状態が原因でもありました。 そして さらけ出していくという気持ちも込めた 「NAKED...


ちょっと時間をいただけることになったのもあり

すこし気持ちが落ち着いた状態で向き合えました🙇🏻‍♀️🍭


ポップなセトリも相まってか

"星乃めあ"が今の私を支えてくれた気がした。

どれも、どんな時ももちろん私なんだけど…

星乃めあとMaiRのふたりで

ステージに立っていた感じがしたんだ。




からの…6月!


延期させていただいた2公演を

オンラインで開催しました!!!


なんと自身初の《2DAYS》で!!!!!!

初めての2DAYSやりきったー!いのち燃やした―!



てことで

1日目、第三回公演はエモーショナル。


エモーショナルな楽曲を取り揃えるか悩んだけど…



人生で初めての単独ライブだった

「星乃めあ1stワンマンライブ」の

セットリストを再演することにしました!



そう!!!そういうエモです!!!笑

「今の私」で「あの日の私」をもう一度。


5年も経ったのか~と思いつつも

前日の高鳴りも、当日の緊張も、翌日の安堵も

ぜーーーんぶ鮮明に覚えてる。不思議な感じ。


どれくらい覚えてるかというと

翌日、ホッとした気持ちでエゴサしながら

中華料理屋さんで野菜炒めを食べて帰ったの。

ほんとになにもかもを覚えてる。笑




そして2日目、第四回公演はダンサブル!!!


ラスト公演は「楽しい」気持ちで

いっぱいにしたいと思って


「この曲、ライブで聴きたかっただろ!?」

みたいなセトリになりました。笑


いやー!全公演の中でいちばん汗かいたー!笑



ライブって、すごく大切な場所だから

いつも気持ちが大きく深くなりすぎちゃうんだけど


音楽やライブを大好きだと思う気持ちとか、

楽しいから歌をうたっているんだな~っていうのを

みんなで思い切り感じられるようなライブが

「7周年に向かう今の私たち」には必要だって思ったの。





今年が始まってからよく口にしている


「7周年」



2018年にデビューした私は

今年7月26日で7周年をむかえます。



ほんとーーーに冗談抜きで…

この7年の間にさ「終わるかもしれない」

ってなった瞬間はいろいろあって。



それこそ…

"賢い"生き方をしていたのなら

逆に、もう終わっていたかもしれない。



壁にぶちあたっては傷が増え

それでもその足で走り続け、

変化と進化を繰り返しながら

必死にここまで生きてきました。



正直な話。

「長く続けること」が私の目標ではないです。


だから、

もうすぐ7年だね!やったー!

では終われなくて。




私には夢がある。

まだやってないことがいっぱいある。



全部、今の私たちが成せるものに昇華して

7周年を目撃してくれる全ての人へぶつけます。




今回、NAKEDを通して

いろんな愛しい感情が芽生えました。


そして。



「新人」でも「先輩」でも「オワコン」でもない。

「生き様を謳う一人の人間」なんだ。


という気持ちも。






初心を超えた、私たちの音楽を魅せます。


一生のお願い。私のことみていて。





7月26日、

もう一度夢を目指す私を目に焼き付けてください。





みんなにたくさん剥き出しを魅せたNAKEDが、

私に新たな覚悟をもたせてくれたの!


このライブがあって本当によかったな。



みんながいっしょに最高を作ってくれたから。


2度とない瞬間を共にしてくれたからだよ!




改めて、

全てのみなさま本当にありがとうございました💐





より音楽に生きていくよ。

7月が始まった。



私が、また始まった。






MaiR

NAKED閉幕、もう一度夢を目指す私。 NAKED閉幕、もう一度夢を目指す私。 NAKED閉幕、もう一度夢を目指す私。 NAKED閉幕、もう一度夢を目指す私。 NAKED閉幕、もう一度夢を目指す私。 NAKED閉幕、もう一度夢を目指す私。 NAKED閉幕、もう一度夢を目指す私。 NAKED閉幕、もう一度夢を目指す私。

Comments

変な感想かもしれないけれど、今回普段あまり歌わない曲もたくさん含まれていて、改めて1つ1つの曲に思い出があるのを再認識できたよ 色んな面のMaiRを見られてとても楽しかった その時だけにしか見れない景色を長く見せてくれてありがとう🫶

くろ

NAKEDお疲れ様でした! 現地からオンラインライブになり、間が空き正直少し不安なところもありましたが、実際見てみると「これだよこれ!やっぱりライブは楽しい!」と楽しい時間を過ごせました。 MaiRちゃんはほんとに引き出しが多いなぁと驚かされます。これからも、歌を通して多くの顔を見せてください。 応援してます!!

大佐

ありがとう

hihill

NAKEDお疲れ様!! 本当に嬉しかった✨️ 良かった所を挙げたらきりがないけど、私が1番嬉しかったのは色々な曲が聴けた事‼️ MiaRを好きになったきっかけのShout My Life、待ちに待ったMARCH!!、ASTRO ROCKの思い出いっぱいの疾奏、MiaRで存在を知ってイベント自体好きになったVirtuaRealの曲…他にもたくさん思い入れのある曲が聴けて嬉しかった✨️✨️✨️ そして、新しい一面が見られた伝播!! これからも今回のライブみたいにMiaRちゃんの色々な面を観たいし、新たな面も観せてね!!!!! 7周年も楽しみにしてるね‼️

Tumaki

改めてNAKEDお疲れ様でした! これからも応援してまいります!

猫山三郎

更新ありがとう!! 改めてライブお疲れさまでした!!

夢喰いヒロ

NAKED完走、改めてお疲れさまでした! ご自身が抱える辛い部分をも文字通り剥き出しにして、真っすぐにMaiRさんの生き様をぶつけてくるライブを魅せていただけたこと、心から感謝いたします。 夢へと至る道程は過酷を極めることもあると思います。それでも全力を以って貫き通そうと進んでいくMaiRさんの覚悟が成し遂げる景色、それを共に見られる日を楽しみに、これからも応援しております!!

nasubee

こんなに長い間 めあちゃを応援できて感無量なのだ🐹

あぶりCalbee

NAKEDおつめあでした!!! MaiRの音楽もライブも、全てMaiRの生き様の縮影と私は思っている。全身で、今の己の全てを晒しだして全力で生きて楽しんでいる生き方!! 歌いながら、MaiRは我々と交流しながらも、「己とは何か」を表現にあたって、自分と向き合って対話する機会もあったじゃないか? たかが人生、最後まで、お互い一瞬一瞬を大切に生きようね🍀MaiRと一緒に生きられて幸せですよ!!ありがとう✨ そしてライブ後いっぱい美味しいもの食べてえらい!!いっぱい食べていっぱい成長してえらい!!己を幸せにできてえらい!!ニラレバ食べたい✨

バイカン

MaiRちゃんのNaked4公演のうち、後半2つのライブにオンライン参加させて頂きました。 MaiRちゃんらしい、皆を楽しませたい!っていう思いの詰まったパフォーマンスと選曲でいっぱい楽しませていただきました。 7月26日楽しみにしてます‼️ コレからもロックに走り抜けていきましょう。応援させていただきます。

souji777


Related Creators