新作イラスト、描き進めています。
次は...
しろちゃん!再び登場です。
こんな感じで描き進めています。
背景がない状態だと分かりにくいですが、なかこう...えっちなやつです。
えっちバージョンは、
こんな感じ。
新ストーリーは明日!!
お楽しみに~!
▼前回のしろちゃんはこちら

▼前回のおはなし 新年早々、みんなで書初め大会! それぞれ個性的な書初めで盛り上がる。 しろ「それにしても、ミー師匠は『巨乳』ですか」 ミー「今年こそはボインボインのバインバインにゃ!」 しろ「どうしてミー師匠は巨乳になりたいのです?」 ミー「そりゃ”ないすばでぃー”の方が良いじゃん。しろは違うにゃ?」 ...
れぶん
2026-02-01 03:43:26 +0000 UTCayo
2026-01-31 17:05:07 +0000 UTCれぶん
2026-01-31 10:44:32 +0000 UTCまあぼ
2026-01-31 09:16:51 +0000 UTC