<前回までのおはなし>
家事担当しろちゃんは朝から大忙し。
ミーちゃんも手伝いを申し出てきたが、これ以上仕事を増やされても困るので全力でお断りするのであった。
買い物とお風呂掃除を終え、一番風呂へ。。。と思いきや、お湯を沸かし忘れていたしろちゃん。
沸かしながら入ってしまおうと、お風呂のスイッチを押そうとした時ーーートゥルン⭐
滑って転んで大変なことになっているところへ、俺氏が帰ってきたのだった。
その日の夜ーーー
りう「今夜のご飯は...じゃーん!」
ミー「うぉー!ハンバーグにゃーっ♡」
しろ「お肉屋さんで特売だったのですよ!」
りう「おかわりもあるからね!」
ミー「わーい!!」
しろ「ミー師匠、今日はソースこぼさないでくださいね?」
ミー「わ、わかってるわ!じゃ、早速ーーーあれ?おにーさんは?」
りう「...」
しろ「えっと、あちらに...」
ミー「一体何が...」
しろ「...今度お話ししますね」
完。
▼本編えっちイラストはこちら

▼前回のおはなし 家事担当しろちゃん。掃除中にカーペットにシミを発見! ミーちゃんも手伝いを申し出てきたが、これ以上仕事を増やされても困るので丁重にお断りするのであった。 しろ「わたし牛肉〜キミは豚肉〜♪ふたり交わり合挽き肉〜♪(wow wow)」 オリジナルソングを歌いながら、買い物から帰宅。 しろ「まさかお...
れぶん
2026-02-05 02:31:22 +0000 UTCまな板の上の壱丸
2026-02-04 12:33:28 +0000 UTCれぶん
2026-02-04 10:02:41 +0000 UTCれぶん
2026-02-04 10:02:11 +0000 UTC負け犬
2026-02-04 08:37:39 +0000 UTCつるぺたまんじゅうえび
2026-02-04 06:01:38 +0000 UTC