fanbox
DLC遊んだ人なら誰もが思いつくネタを描きました。褐色キャラ好きすぎて定期的に褐色枠を描いてる気がする。 Xの方にも葉月ちゃんの新しい絵を上げたのでいいねして下さると嬉しいです(アルゴリズムのせいなのかビックリするくらいいつもより反応薄くて泣きそうになりました。オマエの絵が微妙なだけだよ!って可能性もありますがそれだと心が折れるので表示されてないだけだと信じたいです。)
ShivaPSOBB
Aeon07
FlightOfFancy885
雷門AIショップ
normaldeviant
Yuvi
xFNISH
ILiekButtz
はちかあめ
ocatg_
DemonLad
Kabuki
キュッチ/큐찌
pawsouls
jaws_stone
funeralwind
Rue
MilkyWay813
Teresa Jane
TF_CAfe
おピンちゃん
Big-pomme
prthfm
Natalia Fadeev
iamdslr
Tomson
翡翠桜
ややや
Xerigart C
kuraido
るくすりあ
moi
system-eden
haiiro1206
janong
nihaotomita
Ivan Garcia
Sztehlo
比奈沢ちか
marlingyoga
marimo_s
Leolynx86
Shai
Fearess
I Fight Dragons