fanbox
こんな感じの色紙を出せたらいいな~と思っています。
下絵無しで描いたオタチ&オオタチのちょいデカめ色紙もあるので全部で五枚になりそう。
10月のけもケの時に10枚描いてしまって、ものすごく体調を崩したので今回は無理しないようにしようと思って削りました。
アナログ作業はやっぱりコストがめちゃくちゃ重たいので、微妙な期間で売るものを作る時はコピ本とか作れると良いのかも~と思いつつ、漫画描けないのでなかなか準備出来ないのでした...。
Emii
Movail
LittleTalks648
André Luiz
innefable
We, The World at WE.net
nightsoil
Dipper
AVANCEMUSIC
giantmanstomp
hodumi-k
SoleVis_on
Auto Eden
blooberboy
7RKguy
Kronos2308 Kuhaku
CarlosHipolitux
とっ卜こトバ夕口ウ
loboleo
yaminox
Jennifer's Rubber Den
margaritamama
たくのみ
boobs
Sasaki
rou271
ミツコア
リリ♡
HotCoCoAudio
MAGICAL GEOGRAPHIC
ThePluto87
SlateDragon
mountain_high_aspergers
Anthony111
futaholic
bigfatbreak
により
CF Entertainment
habie147
himesamaknight
jodudeit
Svetaaaa
VoidMuffin3DX
rarityussr
tamerail